新しいレポートによると、Redfallの開発は確かに大変なようだ

人員不足と不明確な方向性は報告された問題のほんの一部にすぎません

画像クレジット:ベセスダ・ソフトワークス

レッドフォールの新しいレポートによると、Arkane Austin の開発者は Microsoft が再起動するかプロジェクトをキャンセルすることを望んでいたという、激動の開発サイクルに悩まされていました。ブルームバーグ。この協力型シューティングゲームは先月発売され、ほとんどが否定的なレビューでしたが、これは通常優れた Arkane の血統らしからぬものでした。

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報告書には次のように記載されていますレッドフォール親会社のZeniMaxが「自分自身を売り出す」ことを望んでいたため、2018年に生産を開始しました。その結果、同社はスタジオに対し、長期にわたって安定した利益を生み出すことができるライブサービス要素を備えたゲームを開発することを奨励し、買収対象としてより魅力的なものになる可能性がありました。これは、次のようなゲームにおけるマイクロトランザクションの蔓延も説明できるかもしれません。フォールアウト76そしてウルフェンシュタイン・ヤングブラッド。

デスループの起源は、そのような実際にはそうではない使命にまで遡ることができます。ジェレミー・ピールインタビューされましたスタジオの創設者であるラファエル・コラントニオ氏は、ゼニマックスが「マルチプレイヤーを学ぶためにマルチプレイヤーを備えたもの、おそらくマイクロトランザクションを備えたもの」を望んでいたと語った。ブルームバーグによると、レッドフォールは2021年までマイクロトランザクションを行っていたと報じられている。

ブルームバーグのレポートはまた、Redfall が「マルチプレイヤー Arkane ゲーム」として宣伝したため、人員不足の開発チームは時々混乱を感じたと述べています。ブルームバーグは、『Prey』に携わったスタッフの約70%が『Redfall』が最終的にローンチするまでにスタジオを去り、ベテランの開発者はその不透明な方向性と当時のZeniMaxの競争力の低さを理由に退職したと主張している。

マイクロソフトの頃にはZeniMaxを買収伝えられるところによると、2020年にそれに付随するすべてのスタジオは、ミルコソフトがゲームをキャンセルするか再起動することを期待していた開発者もいたとのこと。マイクロソフトは代わりに、新たに所有するチームとXboxのボス、フィル・スペンサーに対して介入しないアプローチをとった。言ったKinda Funny とのインタビューでは、パブリッシャーは「Xbox の一部であることが何を意味するのかを本当に理解してもらうために、早い段階で Arkane Austin との関わりにおいて良い仕事をしなかった」と述べている。

私たちのエドレッドフォールのレビュー「Redfall には驚異の瞬間が埋もれており、Arkane の筆力と建築の熟練が表面化しています」と述べていますが、「到着したのは対応できなかった多方向に引っ張られたゲームであるという感覚があります。」ほぼ正しいように思えます。