A Plague Tale: Requiem は PC にレイ トレーシングを静かに追加します

決して非難できないことペストの物語: レクイエムのは目の保養の欠如です。この中世のステルス冒険は、陰惨で、残忍で、ネズミに飲み込まれていますが、我が神よPC上のlookerですか?私たちの中でもっと勇敢な者たちのためにグラフィックスカード市場では、わずかに遅れて実装されたことにより、さらに美しくなりました。レイトレーシング

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正確にはレイ トレース シャドウのみですが、簡単なテストは行われませんでした。Wccftechそれらは(わずかではあるが)目に見える改善に相当することを示唆しています。また、パフォーマンスのコストも比較的わずかですが、A Plague Tale: Requiem は Nvidia DLSS のみをサポートしており、AMD FSR のようなライバルではないため、アップスケーリング ソーサリーで 1 秒あたりのフレーム数を取り戻すことができるのは GeForce RTX GPU だけです。それには、DLSS3によるサポートは、引き続き独占的です。RTX4090そしてRTX4080今のところ。ああ、いつかそのレビューを終わらせなければなりません。

遅れと言えば、Requiem は 2022 年 10 月にリリースされたため、開発者の Asobo Studio がトレースされたレイを出荷可能な状態にするまでに数か月かかりました。この機能に関するヒントは、ゲームの起動時にゲームの .ini ファイルに存在していたので、進行状況を注意深く監視していれば、RT シャドウの登場は驚くべきことではないかもしれません。何珍しいのはファンファーレがないことだ。通常、ゲームにレイ トレーシングや DLSS などの派手な PC 機能が追加されると、Nvidia のブログで取り上げられるか、少なくともツイートで発表される。問題のアップデート、アップデート 1.004 のパッチノートも見つかりません。

ああ、そうですね。レイは影をトレースしました、あなたが望むなら、それらはそこにあります。また、リリース後の Requiem のビジュアルの洗練を見て思い出したのですが、一体何が起こったのでしょうかエルデンリングレイトレーシングのアップデートが進行中とのこと?それに加えて、1 人のモッダーが有効化を管理しています。完全に壊れたバージョンそれの?