リリースから 17 年後、Star Wars: Empire At War に 64 ビットをサポートするパッチが適用されました

スター・ウォーズ: エンパイア・アット・ウォー『スター・ウォーズ』は素晴らしいゲームではありませんでしたが、シンプルなファンタジーを実現しました。それは、スター・ウォーズのオリジナル三部作ユニットを使ったリアルタイム戦略ゲームでした。 AT-AT の群れを X-Wings の群れに対して投げつけたいのであれば、そうすることもできます。ダース・ベイダー対反乱軍兵士の小隊全体?それもね。

なぜ 2006 年の RTS について話しているのでしょうか? 64 ビットで実行できるようになり、多くのバグが修正される新しい公式パッチが適用されたばかりだからです。

「しばらく時間が経ちましたが、私たちは Star Wars: Empire at War を更新するために舞台裏で取り組んできました。スター・ウォーズ: エンパイア・アット・ウォー: 腐敗の勢力64 ビットへ」で始まります。パッチノート

「これには多くの利点がありますが、その中で最も重要なのは、特定のマシンで発生する可能性のある「メモリ不足」の問題を解決することです。これに加えて、マルチプレイヤーの安定性が向上し、ゲームプレイの問題の多くが修正されました。これには、いくつかのマップ、グラフィック アセット、宇宙および地上での戦闘で使用される一部のユニットのコア機能の更新が含まれます。」

バグ修正は長くて多数あり、また、特定の lua スクリプトが現在編集可能であることを示唆する方法で公開することも含まれています。 Empire At War にはかなり忙しい MOD シーンがあった、または存在しているため、これは重要です。最後にチェックインしました2019年に遡ってそして、上の写真の YodenMod を含む、さまざまな完成段階にあるいくつかの野心的なプロジェクトを見つけました。

Petroglyph (および Lucasfilm Games) の素晴らしい功績として、彼らは Empire At War にかなり一貫してパッチを当て続けています。最後に同様のアップデートが行われたのは昨年の今頃で、21 年、19 年、18 年などに一連の修正がリリースされました。ただし、64 ビットへの飛躍は、より重要な変更です。これを記念して、ゲームは現在Steamで発売中また、私が好きなデリの高級サンドイッチの値段よりも安くなります。