急成長する Steam ウィッシュリストに 9 月に十分な新しいインディー ゲームが追加されなかった場合に備えて、Valve は本日、デモを詰め込んだ別のエディションを提供して戻ってきました。スチームネクストフェストどこから始めればよいかについてのヒントを提供するために、私たちはその非常に多くのデモのいくつかをプレイしてきました。閲覧できます10月のSteam Next Festの全容はこちらから頭から飛び込みたい場合は、以下に、新しい Return Of The Obra Dinn に似たもの、一人称スケルトン シューター、水中ゲームなど、私たちが事前に楽しんでいる厳選されたハイライトをいくつか紹介します。街づくりと銃が傘になるプラットフォーマーです。
いつものように、10 月の Next Fest 中にプレイできるもののほんの一部しかアクセスできていないため、この最初の推奨事項のリストに続き、今後数日で個人的なハイライトを追加する予定です。今月のネクスト フェストは、今日 10 月 3 日から来週月曜日の 10 月 10 日まで開催されるため、今週後半にさらにネクスト フェスト形式の優れたコンテンツが登場することに注目してください。
また、先週書いたゲームの一部には、すぐに試せる Next Fest デモも含まれていることを指摘しておく必要があります。フラットアイ、からの新しい物語管理ゲームナイトコール開発者、カセットビースト、あなたがその名高い獣になり、融合するモンスター捕獲RPG、そして殺人オールスターズ、多くの以前のゲームからの新しい戦術ゲームハードウェスト開発者。間違いなく、他にもたくさんありますが、ここで挙げるには確かに多すぎますが、選択を麻痺させないでください。そのため、このリストを作成しました。RPS Treehouse がこれまでにプレイし、愛しているこのクールなゲームのセレクションをお楽しみください。また、ここで取り上げていない他の優れたデモを見つけた場合は、ぜひお知らせください。以下のコメントで。
ガンブレラ
レイチェル:私がプレイしたのは、ガンブレラPAX West でデモを体験したのですが、すぐにその滑らかでアンブレラなパルクール プラットフォームと、荒々しくザラザラとした世界の感触に夢中になったので、もう一度手に入れるのが待ちきれませんでした。このデモは、ガンブレラの使い手である無愛想な主人公が、市長と地元の少女を誘拐した地元のカルトを捜査する様子を描いています。すべてが見た目とは異なり、不安な雰囲気が漂っていますが、登場人物の誰も、あなたのような見知らぬ人に対して、それを積極的に取り上げようとはしません。
ガンブレラ自体は滑らかなプラットフォーム ツールで、茶色い汚れた世界をジップライン、滑空、ダッシュで駆け抜けることができます。これは強力なショットガンでもあり、カルト信者やギャングを真っ赤なピクセルの汚れに変えます。メリー・ポピンズ風の廃坑を優雅に漂い、底まで落ちて仮面をかぶった悪党の脳を吹き飛ばすのは、ある種の満足感だ。
私のお気に入りのゲームの 1 つは、リサ:痛い雰囲気的にこれに匹敵するゲームを見つけたことはありませんが、ガンブレラが最も近いです。もしあなたがそれをプレイする恐ろしい喜びを経験したことがあるなら、ぜひガンブレラをチェックしてください。まだプレイしていない場合は、とにかく素晴らしいのでプレイしてください。
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岬
CJ:期間中はいかなる時点でも岬デモでは派手なバックカーテンは表示されませんでしたが、少し残念でした。ただし、おしゃれな人目を引くユニフォームがゲームの本質ではありません。タイトルのマントは、近未来の全体主義体制の中で追い詰められ、非常に疑わしい法律の一歩先を行こうとして迫害されている超能力者たちを指します。
ケープを一目見れば、それはただの別の場所だと思うでしょうエクスコム欲しいけど、これは分隊ベース戦略ゲーム次のようなものとより多くの共通点があるようですイントゥ・ザ・ブリーチ。押したり、他のユニットや環境の危険によってブロックされたりする特別な動きはたくさんありますが、後ろに身を縮めるための援護手段はあまりありません。あなたが新進気鋭のスーパーヒーローで構成された成長し続けるチームを管理していることを考えると、これは当然のことですが、期待を調整するには時間がかかります。しかし、それが邪魔にならなくなると、Capes は飛躍的に改善します。
ケープスの物語は、カットシーン中のコミック スタイルの吹き出しを通じて語られます。それはキャンプであり、長年の漫画ファンであるにもかかわらず、最初は気が遠くなりました。それでも、それらはあなたを引き込み、ターンベースの戦闘ミッションを本当に面白い本をプレイしているように感じさせます。来年発売されたら、もうこれをもっとプレイしたくてうずうずしています。
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10 羽の死んだ鳩
レベッカ:私は少し乾季を経験してきましたホラーゲーム最近ですが、10 羽の死んだ鳩なぜ私が奇妙な低予算の幽霊映画をあんなに好きなのかを思い出した。私がここしばらく見た中で最も野心的な映画的なインディーズ物語の 1 つでは、2 人の仲間がアパラチアの荒野の奥深くまで旅をしましたが、車のガス欠で立ち往生してしまいました。確かにおなじみの設定ですが、主人公のマークとショーンの間のやり取りに魅了されずにはいられません(ゲームの共同開発者であるマーク・バイラム2世とショーン・マイケル・ミラードによって描かれ、それに大まかに基づいています) )、または実際、キャラクターがアニメーション化される不気味でありながら風変わりな方法によって。確かにサバイバル ホラーの側面もありますが、それはすべて後回しにして、ゆったりとしたペースで物語を展開させ、実際に恐ろしいことが起こるずっと前に忍び寄る恐怖を蓄積させます。言い換えれば、私が見逃していたまさに低速燃焼の恐怖要素です。
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ゴールデンアイドル事件
キャサリン:ルーカス・ポープの事件からもう4年が経ちましたか?オブラ・ディンの帰還探偵ゲームのジャンル全体をひっくり返し、その独創性に誰もが頭を悩ませたでしょうか?それは現代における最大の謎です。時間は一体どこへ行ったのでしょうか?幸いなことに、ゴールデンアイドル事件ギャップを埋めるためにここにいます。おそらくこれは、私が見た中で Obra Dinn の精神的な後継者に最も近いものであり、私に関する限り、特別に拡張された Next Fest デモは十分に拡張されていません。私はそれをもっと知りたいだけです(ありがたいことに、10月13日に完全版が公開されるため、すぐに修正されようとしています)。
最初は、The Case Of The Golden Idol の小さな探偵の物語はまったく無関係に見えますが、プレイすればするほど、その全体的なストーリーが明らかになり始めます。各シーンでの主なタスクは、名前、場所、特定の形容詞など (簡単にするためにハイライト表示することも、より自然に発見できるよう放置しておくこともできる、ピクセルハンティングスタイル) などの情報を収集することです。これらの情報は、情報を埋めるために使用できます。 「思考」メニューの隙間で各殺人事件を解決してください。これは、利用可能な情報の断片を使用して全体像を埋める、オブラ ディンの乗組員名簿をつなぎ合わせるのと同じようなもので、非常に魅力的です。グロテスクでありながら魅惑的なドット絵もたまりません。それらのニヤニヤした顔には、目を離せない何かがあります。
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続く
アリス0:楽しく拝見させていただきました続く毎月土曜日のスクリーンショットでは、たくさんのGIFとクリップグラップリングフック、スライドキック、壁走りなどで動き回るスケルトンの映像。私はそれを大いに歓迎し、すぐにばかばかしい1990年代の暴力行為に乗り出すことを望んでいた。このデモはそうではありません。
Enchain は予想していたよりも面倒で、デモは一連の長いチュートリアル ルームから始まります。組み方やつかみ方など、学ぶべきことがたくさんあります。殺人ですら簡単ではなく、弱った敵を劇的な暴力で仕留める必要がある。走ったり飛び回ったりするにも、コツをつかむ必要があることがたくさんあります。私はほとんど立ち止まり、それが私が望んでいたばかばかしい高速ウルトラバイオレンスではなかったことに失望しました。しかし...それは開き始めて、その方向に向かい始めます。指がその複雑さのコツを掴むと、満足のいくものになりました。に向かって開き始めているようですダークソウルっぽいフォルム。
これは非常に残念なことですが、Enchain が何を提供するのかを見るのが楽しみです。いくつかの戦いでは、私は弱った敵に到達するために部屋の周りを振り回すなどのスタントを実行し、敵を空中にスライディングキックして組みつき、敵に向かって発射してバーストさせることができました。丸くて小さくて頑丈な骸骨の紹介には笑ってしまいました。グラップリング、ウォールランニング、ウォールジャンプ、キックローンチ、ダイブなどを連鎖させたコールプラットフォームシーケンスをいくつか成功させました。デモでこれらすべてをもっとエキサイティングな方法で紹介できれば、それがどのようなものになるかをよりよく理解できればよかったのですが、私は自分が見てきたものに興奮しています。それがデモの目的だと思います。
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マースファーストロジスティクス
オリー: マースファーストロジスティクスこれは、火星を横断する探査機を構築して運転し、さまざまな物資をさまざまな場所に、またはさまざまな場所から輸送する物理ゲームです。いつでも車両を編集でき、直感的に組み立てることができ、驚くほど複雑な部品から車両を一から構築できます。オレンジの入った木箱をある地点から別の地点まで安全に持ち上げて運ぶことができる探査車を作成する必要があるかもしれません。この場合、周囲のプラニティエに沿って歩き回っている間にオレンジが落ちないように探査車を十分に安定させながら、木箱の両側をクランプして持ち上げることができる探査機を設計する必要があります。
おそらくもっと適切な比較があるでしょう -宇宙エンジニア、カーバル宇宙プログラム- しかし、私にとって、マーズ・ファースト・ロジスティクスは、素晴らしいからくりそしてロボットウォーズ。果たさなければならない各契約には、試してみるパズルの側面があるため、素晴らしいからくりです。そして、ロボット大戦は、実際に機能するスリメク(自動復元機構)を作ることができるので、カシアスやカオス 2 のようなロボットが見事に復元するのを見て過ごした、子供の頃の金曜日の夜を思い出させてくれます。
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ナックルサンドイッチ
エド:今年の Steam Next Fest は、新しく改良されたものをもたらします。ナックルサンドイッチデモ。オリジナルのデモをプレイしたことがないので、何が改善されたのかはわかりませんが、できるターン制だということを教えてくださいRPGここではいくつかのバグを見つけたり、勝利を祝うために「BUG」という単語とともにぐらつく太字のテキストが画面に表示されます。
このデモでは、あなたは新しい仕事を求めてブライトシティへ旅する疲れた若者として旅を始めることになります。それには素晴らしい直線性があります。アンダーテール– 地点 A から地点 B へどこへ向かうのかは、永遠に予測できないままです。ある瞬間にはリズムミニゲームで踊っていて、次の瞬間にはハンバーガー店でゴミ箱を取り出している。陽気な行為が途切れて、不吉な何かが視界に滑り込んできて、ほんの少し不安になることは数回だけです。
何も台無しにしたくないので、これ以上は言えません (そして、「何でも」とは、ゲームのデモのほとんどすべてです)。
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シミュラクラ 3
レベッカ:インディーズホラーが大好きなので、シミュラクラ私のお気に入りの進行中のシリーズかもしれません。最初のゲームは、私のお気に入りのビデオ ゲーム ロマンスの 1 つを提供しましたが、2 番目のゲームには、これまでのサウンドトラックを飾る最悪の (最高の) オリジナル曲の 1 つが含まれています。超不気味なミュージックビデオも完備!驚くべき血統、あなたもきっと同意してくれると思いますが、どうして期待せずにはいられないのでしょうか?シミュラクラ 3そのすべての裏に?
Evil Tinder と Evil Instagram をもたらした Found Phone FMV ホラー シリーズから、Evil Google Maps が登場です!私が大好きだと公言したばかりのゲームを嘲笑しているように聞こえるかもしれませんが…本当にそうです。 Simulacra はその安っぽさを誇りを持って所有しています。実際、3 番目のゲームでは、明らかに 80 年代のノスタルジーにインスピレーションを得たオープニング クレジットが使用され、その雰囲気がさらに深まっています。デモをプレイした後、私は最新のコンセプトに真剣に興奮しました。このコンセプトでは、現実世界と破損した逆さまバージョンの両方を備えたピンで覆われたマップを介して手がかりを追いかけます。ご存知のとおり、このゲームの悪魔のような身体ひったくりの実体は、人々が地元のビジネスにチェックインできる NextDoor 風のソーシャル ネットワークを介して悪行を行っています…二度と見ることはできません!
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リズムスプラウト
リアム:デモで利用できる数少ないトラックの中には、リズムスプラウト、傑出した曲は、口ひげを生やした悪役の不気味な笑い声をサンプリングしたローファイ バンガーです。画面の中央を転がり落ちてくる音符をうまく叩くたびに、敵 (植物?) の幽霊のような表情が調子に乗った笑い声を上げます。本当に素晴らしくて、思わず「ホッホッハッ、ホッホッハッハ」と大声で歌ってしまいます。
ジャージと騎士のヘルメットをかぶったタマネギとしてプレイする 3 ボタンのリズム ゲームである Rhythm Sprout は、優れた第一印象を与えます。成功した音符を打つと、小さなタマネギは自信を持って目標に向かって小さな足を踏み出し、途中で知覚のある甘いおやつに向かって小さな剣を振ります。すべてが非常に心地よい方法で融合しており、ファンキーなビート (ビートのはず?) に合わせてボタンをタップするときに、オリジナルのトラックとカラフルなビジュアルを眺めるのが楽しいです。デモにはゲーム後半のトラックもいくつか含まれており、私の頭が壊れるほど難易度が上がりました。私はそれが好きです。優れたリズム ゲームは、私を完全に打ち砕く前に、初期段階で私を神のように感じさせてくれるはずです。完全版のリリースが待ちきれず、一日が台無しになってしまいます。
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エントロピーセンター
ジェームス:もしエントロピーセンターですポータルパスティーシュ、私に言えるのは、おそらく世界はもっとポータルのパスティーシュを使用できるかもしれないということだけです。この一人称パズルゲームは、Valve の傑作から多くの部分を借用しています (特に、ポータル2の開始時間)、そのデモは、独自の頭をひねるような中央機構を使用しながら、テストチャンバーを解決するスリルをうまく移植できることを示唆しています。
エントロピー センターの科学銃は、ポータルを撃つ代わりに、ターゲットのオブジェクトを時間内に巻き戻すビームを発射します。壊れた出入り口を直すことから始まった作業は、すぐに一連のトリッキーで曲がりくねった時間操作パズルへと変わり、頭蓋骨の中で錆びついた歯車にほぼ常に満足のいくクランクを与えてくれました。実際のテストチャンバーや、そもそもなぜテストに取り組むのかという驚くほど一か八かの理由をネタバレするつもりはありませんが、今のところ、複雑さと難易度のバランスという点でかなりうまく評価されているようです。
また、私は Portal の別の影響も楽しみにしています。それは、すべてが軌道から外れる避けられない瞬間であり、それほど威圧的ではなく、より絶望的な設定でタイム ライフルを発射することを余儀なくされます。崩れかけた橋の上に私を乗せて、私は自分の足で修理しなければなりません、Stubby Games。
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アクアティコ
レベッカ:自分のことを「」と呼んでもいいですか?バイオショック水中都市ビルダーをプレイするチャンスに飛びつかないとしたら、オタクですか?率直に言って、親愛なる読者の皆さん、できるかもしれないし、できないかもしれないが、私にはそのリスクを負う余裕がなかった。だからこそ、私はデモに参加したのである。アクアティコ大きな熱意を持って。あらゆるテーマで街づくりに真剣に取り組んでから長い時間が経ちました。これは、のんきな青春時代に大好きだったジャンルですが、大人になった今となっては、一度はやりすぎたというだけです。 『Aquatico』は私が覚えているゲームよりもはるかに複雑に思えますが、それでも十分な魅力があるので、その進歩に注目していきたいと思っています。ただし、Digital Reef Games の皆さん、これを読んでいるのであれば、おそらくそうするつもりだとは思いますが、どうか元に戻すボタンを追加してください。私はインフラの設置に関しては不勉強で全くの素人ですが、貧しい海底スイス人家族のロビンソンにとってそれが憂慮すべき組み合わせであることはすでに証明されています。
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浚渫
キャサリン: 浚渫『』はここ数週間で私が良い噂をたくさん聞いたゲームの 1 つであり、その誇大宣伝は完全に正当であると言えることを嬉しく思います。表面的には、これは美しく牧歌的な釣りシムのように見えます。小さなタグボートに乗って、穏やかな漫画の風景を散策した後、岸に戻って獲物を売り、ボートをアップグレードし、浅黒い地元の人々の注文を受けます。これはただの別物ではありませんムーングロウ ベイしかし、同様に、この憂鬱な釣り冒険の波の下には、まったくもっと恐ろしい何かが横たわっているからです。デモ中にはまったくそのことを垣間見ることはできませんでしたが、この神秘的な諸島では奇妙な出来事が起こっています。暗くなってから遅くまで外出したくないのは間違いありません。信じてください。そのとき、恐怖が浸透し始め、暗闇が行く手に荒廃した岩を置き、地平線に奇妙な光が現れ始めます。
しかし、Dredge はデモ中、その不気味な恐怖を胸に秘めている一方で、残りの管理面については非常に明確な (ロックオフされているとしても) 道筋を示しています。購入してアップグレードできるさまざまな種類のロッド、より大きな船体、より優れた装備などがすべてカードに含まれているため、ゲームが進むにつれてドレッジがますますより魅力的になるのがわかります。残念ながら、この記事の執筆時点では完全版は 2023 年まで公開されていませんが、この小さなティーザーは私を本当に魅了しました。
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アゲインスト・ザ・ストーム
リアム:どうして私はローグライトの街づくりゲームをプレイしたことがないのでしょう? 2時間(!)過ごした後、アゲインスト・ザ・ストームの寛大な Next Fest デモでは、この特定の組み合わせは天国でマッチしたように感じられ、前者の動詞は後者の構造にきちんと収まっています。
謎めいた女王の副王としてプレイし、無限の森に冒険に出て新しい居住地を確立するのがあなたの仕事です。ここでは建物、資源、地図はすべてランダム化されており、これらの固定パラメータ内で繁栄した村を作成することが主な課題となります。でも待ってください!笑い話ですが、森自体もあなたに不利に働いており、貴重な資源を求めて木々を切り裂くと、常に存在する嵐が悪化します。そして女王自身もいますが、機能する町を確立するのに時間がかかるほど忍耐力が低下します。基本的にはバランスがすべてです。町の人々 (人間、ビーバー、トカゲの陽気な集団) を幸せにしながら、安定した生産ラインを維持できるでしょうか?森の怒りを買うことなく、荒野の奥深くに進出し、秘密に満ちた空き地を明らかにすることができるでしょうか?個人的には、これらの質問に答えることを追求するのがとても夢中になったので、これらの言葉を書くためだけにデモから離れなければならなかったほどです。 『Against The Storm』は確かに非常に興味深いです。
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