Eugen's WW2 RTS Steel Division begins an offensive on the sequel front

オイゲン・システムズは欧州での攻勢を再開する準備ができている。鉄鋼部門: ノルマンディー 44マルチプレイヤー/小競り合いに焦点を当てているため、時折少しドライな印象を受けましたが、それでもここ数年でリリースされた最もエキサイティングな歴史的リアルタイム ストラテジー ゲームの 1 つです。今日、彼らは続編を発表しました -鉄鋼第二部- を背景に設定バグラチオン作戦、別の 1944 年の紛争、この紛争ではナチス ドイツとソ連およびポーランドが対立しました。以下は、短いですがドラマチックなティーザートレーラーです。

鉄鋼第二部紛争の規模はさらに拡大しているようだ。バグラチオン作戦の広大な範囲を考慮したフィッティング。新しい戦略的ダイナミック キャンペーン モードでは、ターンベース形式で 150 x 100 キロメートルのマップ上で全軍を率い、戦闘はリアルタイムに切り替わります。オイゲンの場合、RUSE から始まる大規模な紛争が常に行われてきましたが、これはむしろ Wargame シリーズのダイナミックなキャンペーン構造のスタイルに近いようで、シングルプレイヤーのリプレイ価値が向上することが期待されます。

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オイゲン氏は、スケールをごまかしているわけではないとさえ約束しています。戦車から歩兵まですべてが本物の 1:1 モデリングになるため、すべてが計画どおりに進めば、低軌道からずっとズームダウンして消耗品を観察できるようになります。うなり声があなたのために弾丸をキャッチします。小規模な戦闘とより限られた数のユニットに焦点を当てた、より神経質な RTS ゲームが復活していることを考えると、これは Eugen の自信をよく物語っています。興味深いことに、Eugen はこれまでの Paradox とのパートナーシップから離れ、これを自費出版する予定です。

この発表は、発表から 3 か月後に行われました。オイゲンのストライキ中の従業員が会社に戻ってきた。それ以来、この点については何も聞いていないが、少なくともスタジオは再び機能しているようだ。

現時点では、スティール ディビジョン 2 についてはトレーラー以外の情報はほとんどありません。その公式サイト、しかし、歴史戦争の頭脳である常駐のティム・ストーンがすでに偵察部隊を派遣していなかったとしても私は驚かないでしょう。