Wot I Think: Call Of Duty: Ghosts - Single Player

についての私の考えをまだ読んでいない場合は、Call Of Duty: Ghosts の最初の 3 時間、まずそれらに目を通してみる価値があります。しかしシングルプレイヤーキャンペーンは終了したので、次のことを考えます。

ゴーストは、これまでプレイしてきた他のすべてのエリート戦闘部隊よりもさらにエリートな戦闘部隊であると言われています。なぜ?なぜなら、彼らはただの質問者だからです。この侮辱的なほどガタガタのジェットコースターに乗っている間、あなたは全員を射殺する部屋に遭遇し、Fを押して何かを突破し、Fを押して誰かを捕まえ、Fを押してミサイルコンピューターを再プログラムし、そして再び走り出して全員を撃ちます。これによって彼らがこれまでの他のエリート戦闘部隊とどのように異なるのかはまったく明らかになっていません。しかし、ジミニーによって、彼らはそうだと叫ばれています。

無限フランチャイズのこの最新ブランチでは、このような重要な変更が行われるという奇妙な約束にもかかわらず、いつもとまったく同じように動作します。あなたは他の男たちに従い、言われるがままに行動し、彼らが自分のために楽しんでいるのを眺めてから、男たちが現在の状況がどれほど深刻であるかを他の男たちに叫ぶ、別のぞっとするような顔つきのカットシーンを座って見ます。

最初の 3 時間が終わったとき、症状は改善するだろうかと思いました。はい、そうです。本当にそうです。それは良いことですか?いいえ、決して良いことではありません。場合によっては、それほど嫌味のない FPS 体験になり、必要に応じて左右に走ることもでき、場合によっては前に出させてくれる場合もあります。しかし、これは、このようなゲームで期待すべき基本に到達できたことを意味することを忘れずに、身を震わす必要があります。文脈的には、スタンリー・キューブリック監督のワーグナー・オペラに突入したような気分になります。実際、あなたはマイケル・ベイの右足で演出されたパントマイムに遭遇したことになります。視点。

このゲームは、「多様性」についての歪んだ理解をあなたに投げかけ、過去 6 ~ 7 年間の悲惨な他のすべての FPS で行ってきたことと同じことをすべて行うことで、その空虚な魂を埋め合わせようとします。特定のレベルのさまざまなポイントで、何かをするために N を押すように指示されます。コンピューターを介してミサイルを目標に向けている可能性がある。コンピューターを介してミサイルを目標に向けている可能性もあれば、コンピューターを介してミサイルを目標に向けている可能性もあります。毎回違う名前で。今度はスパローです!これは小説じゃないですか!あなたは戦車を運転し、砲塔を操縦し、耐え難いほど愚かな 2 つのシーケンスで宇宙を飛び回り、地元の 34 番宇宙バスで到着するはずの信じられないほどの数の敵を撃ちます。そして、その中には新しいアイデアが 1 つも含まれておらず、古いアイデアに対する新しいアプローチも 1 つも含まれていません。それはその恐ろしい束縛に恐ろしいほど閉じ込められており、今回は自由に蠢く試みがあったという感覚が、再び失敗するのを見るのはさらに悲しいことだけである。ゲームのプレイは次のようになります。

たったの4時間だという強硬な意見は無視してください。長さは 6 ~ 8 時間ですが、なんとその 3 倍のように感じられます。おそらく延々と続くカットシーンだけでその半分を占めているだろう。ミッションが長引くにつれて、彼らはクライマックスに達するかもしれないことをほのめかし始め、自分自身に「End Of The Line」などのタイトルを与えさえしますが、その代わりにクライマックスに反して小刻みになり、その哀れなサブローランド・エメリッヒの物語がさらに引き延ばされることを確実にします。機知に富んだ瞬間も、それを試みようとする瞬間もありません。感情も魅力も陰謀も謎もありません。ただ叫んでるだけ。全く意味のない犬に気を配らせようとしても、結局のところ、あるミッションのために犬を引きずり回さなければならないことになり、それはただの厄介な障害物となり、退屈な射撃がさらに楽しくなくなる。

敵のAIはそれほどひどいものではありません。彼らが遮蔽物の後ろから飛び出すのは、依然として茶番の標的練習です。しかし、彼らは少なくともその場で飛び回るのではなく、別の場所に這って移動します。いつも通りの武器が並んでおり、ケシからバンジーまで曲線を描いているように見え、手榴弾はいつものように、発砲するといくつかの粉塵をかき乱します。しかし、私にとってターゲティングは危険に思え、ヘッドショットの山は何の効果もなく、アニメーション中に敵はダメージを受けられないことがよくあります。確かに不器用な感じがします。

さらに厄介なのは、PC 版を実行することです。必要な 37 GB の驚くべき HD スペースから、現在のコンソールには約 16 GB のゲームが搭載されているため、これが私たちが入手しているゲームの次世代バージョンであるとしか思えません。私の PC は現時点では最新鋭ではありませんが、市場にある他のすべてのものをフル稼働させるのに十分な性能を持っています。 CODでは苦戦しました。そして、設定を変更するたびに現在のミッションを最後のチェックポイントまでリロードするというまったくばかげた必要性のおかげで、その理由を見つけるのは困難です。

つまり、問題の原因がアンチエイリアシングや v-sync などであるかどうかを判断するのは、各変更の間に 30 秒の間隔があり、骨の折れるプロセスであることを意味します。そして、その「etc」は非常に多くの設定を表します。確かに、彼らが適切な PC バージョンをリリースしたことは素晴らしいことです (ボーダーレス ウィンドウ、または小さなウィンドウ、およびフルスクリーンでも実行できます)。しかし、自分のシステムに合わせてそれを理解するのは非常にイライラします。また、最低 RAM が 6 GB であるという警告も冗談だとは思わないでください。私のマシンには 8 GB が搭載されていたので、正常に実行するには他のすべてを完全にオフにする必要がありました。そしてまだゼーゼーと咳が続いていました。実際、ゲームはかなり頻繁に一度に約 10 秒間フリーズしますが、それが私の問題なのか、それとも一般的な問題なのかはまだわかりません。そしてそのキャンプでも時折ネズミの狂気が暴走する。方向転換が突然加速するということは、左を覗くと反対方向を向くことになりますが、これは明らかに FPS アクションには役に立たず、非常に混乱します。

COD ゲームは明らかにマルチプレイヤーを通じて重要な成功を収めていますが、私はそれについては見ていませんでした。これはシングル プレイヤーのレビューであり、ゲームの購入者のほとんどがこれまでにプレイするものであることを覚えておくことが重要です。そしてそれは本当にひどいです。

はい、町全体が洪水になるのはとても素晴らしいことです。しかし、それを評価することはできません。そんなことをしていたら、高台を選んでその光景を楽しむことはできず、その中に溺れ​​てしまうことになるでしょう。これは代金引換なので、好むと好まざるにかかわらず、左側のドアの下に行くように指示されています。そして、荒廃した球場を信じられないほど細部まで再現していたのも印象的だ。しかし、それを受け入れようとすると、弾丸で死ぬか、あるいは、あなたの見た瞬間がスクリプトになかったため、ゲームが自動的に終了を宣言する可能性があります。

その結果、背景デザイナーやレベルクラフターの並外れた仕事にもかかわらず、場所の感覚はまったくありません。石油掘削装置はジャングル、山頂の広場。どんなに壁が豪華でも廊下なので、建物が倒れない限り、男性のお尻を前から見つめることになります。言われた通りにしなければ、ゲームはベビーカーからおもちゃを放り出し、先に進むことを拒否します。

それはさらに10億ドルを生み出すでしょう、そして彼らはすでにまったく同じものになるであろう次のものを作り始めています、そして信じられないほどの可能性が再び自分自身の悪臭を放つ尻尾を消費するでしょう。人生のサークルジャーク。