ウィンドバウンドは野生の息をして外海に出て

常に大きないかだがあります。少なくとも、それがどのように入っているかですウィンドバウンド、今日の非E3祭りの間に、新しいゲームプレイトレーラーでいくつかの素敵な外洋ボートを実証しました。 2か月前に最初に発表された5 Lives Studiosの次のゲームは、2か月強でSteamの海岸に着陸するために設定されているいくつかの深刻なZelda Vibesで生き残ります。

今日の逃亡者のインディーショーケースをキックオフすると、Windboundはからの航海のサバイバルロンプです衛星統治開発者5の生活。

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ポップアウトグライダー?派手な、肩越しのアーチェリー?輝く青いライトと環境パズル? cor、これはすべて非常に息を吹き飛ばしているように見えますね。ボートを持ち込むと、ウィンドウェイカーの少しをミックスに浮かびました。それは問題ありません - しかし、エミュレーションにもかかわらず、私たちは多くを得ませんゼルダゲームホームコンピューターで。その上、漠然とRPGイッシュなアクションアドベンチャーに関しては、Windboundはとても素敵に見えます。

Windboundがそれ自体のいくつかのアイデアでロープで縛られていないわけではありません。それらの中で重要なのは、カヌー以上に成長しようとしているラフトです。一見終わりのない島の海があり、それぞれが自分の獣と環境の課題を提供し、次の島に飛び降りる前に引き受けるべきです。確かに隠された遺跡と物語のスレッドがあります - しかし、私の計算では、このようなゲームは本当に提供する必要があります。

Windboundは、出航を目指していますスチーム8月28日、£25で。

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