AI戦争後の様子を見るのは面白かったアーセン仕事で。彼らの特異なジャンルに対する酔っぱらいのアプローチは、常に話題に値するゲームを生み出します。確かに、それらの言葉の中にはそれほど褒められたものではないかもしれませんが、彼らは傲慢の兆しを感じさせるゲームを一度もリリースしたことがありません。たとえ彼らがお金を払う宇宙戦略ジャンルに戻ったとしても、そうではない。最後の連邦の「シミュレーション ゲーム内に設定された戦略/戦術ゲーム」であり、AI 戦争の馬鹿げた死の光景とは一線を画しています。これは、Arcen のゲームについて真実であることを 1 つ示しています。それは、1 月に発表され、来週リリースされるということです。
実は4月18日。彼らは彼らを速くします、そこで。これとはまた違った雰囲気を感じますね。あえて言えば、宇宙に戻って再び大きなものを感じさせるゲームを作るというアーセンの歩みには、少し無理があるところがある。アレックも似たような感じだった取られたとはいえ、私たち二人ともそれをまったく実践したことがないことは指摘しておきますが、何十億もの人生が生きていることをシミュレートし、その後、5つの派閥間でちょっとした銀河系の陰謀を生み出すというアイデアは、おそらく数人を深く引きずり込むでしょう。それが作り出す世界。
戦闘の様子は次のとおりです。これは典型的な Arcen のやり方で、最初は SHMUP として始まり、現在はターンベースになっています。