Will Wright On 25 Years Of Game-Making

賢い人は賢い考えをします!今月初めに開催された Web 2.0 エキスポからの新作は、ウィル ライトとのこれまでのキャリアやゲーム、今後の展開、そこから学んだ教訓など、これらに限定されないすべてについての面白くて勉強になる 30 分トークです。セカンドライフゲームと現実の交差点、そして-ooh missus-胞子物議を醸している DRM とそれをめぐるビジネス上の考慮事項: 「これらの人々はゲームにお金を払っているのに、基本的に彼らを犯罪者として扱うことは望ましくありません。」 Spore 自体について、彼はそれをゲームそのものというよりもおもちゃのようなものにしたかった、つまりゲームの多くの批評家が理解できる何かを望んでいたと述べています。

また、特に顕著なのは、ゲーマーは基本的にナルシストであるという指摘です。「その人物についてゲームを作れば作るほど、彼らはより興味を持ち、より感情的に巻き込まれるようになる」ということです。明らかに、彼の多くのゲームに貫かれているテーマである。男に話させてください。

彼はなんと大きな手を持っているのだろう。

あるいは、これまでにない優れた施設を訪れてください。フォーラTV章に直接ジャンプしたり、ダウンロードしたり、トランスクリプトを読んだりできます。