Wild Hearts の開発者はパフォーマンスの問題に対処し、パッチと DLSS/FSR サポートを約束します

初期の裁判はあまり満足のいくものではありませんでした

ワイルドハーツ開発者の Omega Force は、不満を抱く PC プレイヤーの怒りを静めることを目指しており、Steam のニュース更新でパフォーマンスの問題を認めています。早期トライアル彼らのモンスターハンター風のRPG

「Omega Force は、今後のアップデートを通じてパフォーマンスを向上させ、さまざまなハードウェア仕様に合わせてゲームを最適化するために継続的に取り組んでいます。」,メモにはこう書いてある。また、両方のサポートが確認されていますDLSSそしてFSR高級業者が登場しつつあり、危険なパフォーマンスのせいで狩りが台無しになった人々に、問題を報告するよう求めています。EAのサポートチーム

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ワイルド ハーツは明日 2 月 16 日まで完全にリリースされないため、いくつかの修正を詰め込む時間があるかもしれません。しかし実際、私自身、RPS チームの一部、および他のさまざまなプレイヤーの経験から判断すると、Wild Heart の 10 時間のトライアルはパフォーマンスの低下と技術的な煩わしさに陥っています。リアムも私​​も、ハイエンドの RTX 30 シリーズでプレイしていますグラフィックスカード、ひどい途切れ、魅力的ではない過度のモーションブラー、およびディスプレイ解像度を変更した後に明るさを上げる奇妙なバグに遭遇しています。 Ollie のインストールが頻繁にクラッシュし、複数のスチームデッキ所有者は、携帯端末でも事実上プレイできないと報告しています。

また、通常ははるかにうまく対処できるハードウェアの単純な低フレームレートの問題もあります。私のRTX3070最高設定の 1440p で常に 60fps に達するとは限りません。これはうるさい特権のように聞こえるかもしれませんが…つまり、RTX 3070 です。 Omega Force の投稿では、少なくとも彼らが発見した特定の CPU ボトルネックの問題について言及しています。これは、特定の「中高」で報告されている問題の少なくとも一部を引き起こす可能性があります。ゲーム用CPU。これは来週パッチが適用される予定ですが、残念ながら完全なリリースには間に合いません。

ワイルドハーツの技術的状態を完全に評価する前に、さらに多くのテストを計画していますが、エドのプレビュークリーチャーの殺害とフォートナイト風の魔法の建物の融合が、かなり楽しい時間を作っていることがわかりました。それならなおさら、パフォーマンスが向上することを期待する理由になります。