ワイルドハーツ先週、PC の問題の世界に向けて開始されました。恐ろしい全体的なパフォーマンス特定のより具体的な問題にグラフィックスカードまた、オーディオ出力をステレオに設定すると 1 秒あたりのフレーム数が減少するという奇妙なバグもありました。ゲーム自体は満足のいくモンスターハンターであることが証明されました(関係ありません)リアムを魅了する、しかし技術的な混乱は残りました。
開発者の Omega Force は、将来の追加機能を含め、Wild Heart の PC パフォーマンスの向上に引き続き取り組んでいると述べています。DLSSFSR アップスケーリング、そして今週パッチをリリースしましたいくつかのキーの引っ掛かりを修正すると主張したh。そうでしたか?それを確認するために、元の最適設定ガイドで使用したのと同じ RTX 3070 GPU を使用してそれに戻ってみましたが... うーん、まだ悪いです。ごめん。
パッチの後、ステレオと 5.1/7.1 オーディオ出力設定の間の違いを録音できなくなりました。そのため、それは修正されたか、回避し続けています。しかし、PC 上での Wild Hearts の最大の問題である、信じられないほどの CPU ボトルネックは、ほんのわずかな差でしか改善されていません。以前、私のテスト PC は、最低品質のプリセットを使用して、1080p と 1440p の両方で平均 73fps を示していました。これは、CPU がグラフィックス カードの低解像度での潜在能力の発揮をブロックしていることを示す明らかな兆候でした。パッチ後、1080p では 80fps が生成され、1440p では 78fps が生成されました。
これは、全体的なパフォーマンスのわずかな向上を示していますが、解像度間のわずか 2fps の差は、CPU ボトルネックが Windows 上の Wild Hearts を悩ませ続けていることを示唆しています。
ここで良いニュースに最も近いのは、Wild Hearts の起動状態と比較して、ゲームの最高プリセットを超える FPS ゲインを生み出すために必要な個々のグラフィックス オプションの変更が少なくなったということです。それでは、設定ガイドを更新します。
Wilds Hearts: ベスト設定ガイド
通常はこれらすべてを入力するところですが、瞬時に比較できる利点を考慮して、Wild Hearts の個々の設定が下げられたときにパフォーマンスにどのような影響を与えるかを考えてみましょう...テーブルフォーム。もともと、私の「コントロール」結果は、1440p の RTX 3070 で平均 59fps でした。パッチ後は 61fps にわずかに上昇したため、「パッチ後」列のすべての結果はベンチマーク結果を表しており、パッチ前の同等の結果と比較できます。
設定 | パッチ前(制御:59fps) | パッチ後(制御:61fps) |
---|---|---|
アップスケーリング、無効から有効へ | 68fps | 73fps |
テクスチャ、高から低まで | 59fps | 63fps |
モデルの品質、高から低まで | 61fps | 61fps |
テクスチャ フィルタリング、高から低まで | 61fps | 61fps |
パーティクルエフェクト、高から低まで | 59fps | 62fps |
プロシージャ密度、高から低まで | 60fps | 62fps |
シャドウ、高から低まで | 60fps | 63fps |
反射、高から低まで | 60fps | 62fps |
グローバル イルミネーション、高から低まで | 61fps | 66fps |
雲、高層から低層まで | 58fps | 60fps |
アンチエイリアシング、TAAからFXAAまで | 60fps | 62fps |
モーション ブラー、有効から無効へ | 59fps | 65fps |
アンビエント オクルージョン、有効から無効へ | 59fps | 62fps |
被写界深度、有効から無効まで | 60fps | 64fps |
テクスチャ、シャドウ、反射、グローバル イルミネーション、モーション ブラー、被写界深度はすべて、減らすかオフにすると改善されることがわかります。ただし、テクスチャを [低] に設定すると環境が非常に醜く見えるため、テクスチャを [高] のままにすることをお勧めします。最終的にこのガイドは、より多くのフレームを追求して品質を失策するだけではなく、パフォーマンスを最適化することを目的としています。同様に、「アップスケーリング」オプションには触れないでください。これは DLSS や FSR ではなく、非常にぼやけていて、実際のアップスケーリング コンポーネントが適切に動作しているかどうかさえ確信できません。あたかもゲームがレンダリング解像度を落としてそのまま残しているかのようです。
したがって、ワイルドハーツの最適な設定の組み合わせは次のとおりであると考えます。
- 影:低い
- 反省:低い
- グローバルイルミネーション:低い
- モーションブラー:無効
- 被写界深度 (DoF):無効
- その他すべて:最高
これらの設定では、RTX 3070 は平均 69fps を記録しました。これは、最低プリセットの品質の低下もなく、最高プリセットより 13% 向上しました。パッチの前の私の以前のガイドでは、モデルの品質とテクスチャ フィルタリングも削減することでさらに前進しましたが、12% の向上しか得られませんでした。このパッチについて良い点があるとすれば、言い換えれば、全体的なパフォーマンスがわずかに平滑化され、FPS を構成するためにそれほど多くの譲歩を必要としないことです。
ただし、Wilds Hearts にはまだ多くの作業が必要です。このボトルネックの問題には、より効果的な修正が必要ですが、これらの更新された結果を記録しているときに、依然としてかなりの途切れを感じました。残念だ。