ワイルドハーツ明らかにかなり優れた小文字のモンスターハンターゲームですが、いくつかの点があります重大なパフォーマンスの問題開発者は修正することを約束しました。おそらく今では、パフォーマンス パッチが本日リリースされ、フレーム レートや意図せず制限されたハイエンド CPU などに対処することが約束されています。
パッチはRedditの投稿で詳しく説明されていますワイルドハーツの開発者によるもの。 CPU キャップとフレーム レートの修正のほかに、パフォーマンスの問題を引き起こしていた「オーディオ スタッキング」バグにも対処します。デフォルトの解像度を変更します。 AMD Radeon RX 7900 XTX使用時のレンダリングの問題を修正。セーブデータの破損につながる可能性がある問題を修正します。
これは有望に思えますが、コメントまでスクロールするか、サブレディットの他の場所でパッチが役に立たなかったと言っているすべての人々を探してみてください。使用距離は人によって異なるかもしれませんが、推奨スペックを超えている多くのユーザーが依然として標準以下のフレームレートに悩まされているようです。
もしそうだとしたら残念だ、パフォーマンスはさておき、ワイルドハーツはモンスターハンターに代わる価値があるようだ。明らかなインスピレーションよりも親しみやすいものですが、長期にわたって人々を魅了し続ける奥深さがあるかどうかはまだわかりません。
本日のパッチによる修正の完全なリストは次のとおりです。
- 特定のハイエンド CPU が意図せず上限に達する問題を修正しました。ハイエンド PC では、パフォーマンスがいくらか向上するはずです。
- 一部のサウンドが再生されないか遅延し、オーディオがスタックする問題を修正しました。この「オーディオスタッキング」の問題も、プレイヤーの CPU に負担をかける原因となっていました。この修正の結果、プレイヤーは全体的にパフォーマンスが向上するはずです。 PC では 5.1/7.1 オーディオを使用する回避策は必要なくなりました。
- 最初の起動時にデフォルトの解像度を 16:9 1080p に設定します。 WILD HEARTS の推奨スペックは 16:9 1080p ディスプレイに合わせられており、初めてのユーザーの場合、これがデフォルト設定になります。この設定は、ゲーム内で選択した解像度に変更できます。
- AMD Radeon RX 7900 XTX 使用時のレンダリングの問題 (ディスコ ライト) を修正しました。
- セーブ/ロード画面でセーブデータが破損する可能性がある問題を修正しました。
このパッチで問題が解決されなかったとしても、Omega Force は少なくとも、現在も開発中であること、「今後のアップデートでパフォーマンスの問題を追跡し続けていく」と述べています。