Rustは2月8日に早期アクセスを終了し、その後開発は継続される

4 年間にわたる全裸殺人事件を経て、マルチプレイヤー サバイバル サンドボックスさび2 月 8 日に早期アクセスを終了するのに十分な作業が完了したと宣言されます。開発はまだ続きますが、将来の計画には、農業の改善、自動車から熱気球、ラジオ、降伏、その他多くの乗り物を追加することが含まれます。しかし、このゲームは早期アクセス期間中に十分な形に落ち着いたため、Facepunch Studios は現在そのラベルを取り除き、価格を引き上げることに満足しています。

Rust の公開開発ロードマップリリース前に改善したい主な点は 2 つあります。1 つは NPC AI (動物と奇妙な非ヌード人間の両方) の改善、もう 1 つはヒント ポップアップと軽いチュートリアルで新規プレイヤーを容易にすることです。彼らはまた、その先にある近い将来と遠い将来についての計画を示します。

Facepunch がこの計画について話しているように、Rust が早期アクセスを終了し、機能のリストは今後リリースされる予定であることは驚くべきことではありません。しばらくの間。スタジオ責任者のギャリー・ニューマン氏が語りました昨日の発表Rust は十分に完成していると彼らが考える理由について。

「ゲームを他の完成したゲームや頭の中にある理想的なバージョンと比較しないでください。現在のゲームと早期アクセスに入ったときの状況を比較してください。それが早期アクセスを終了する資格があると私たちが感じているデルタです。」

「これは、プロトタイピングを終了してアルファ版に移行するようなものだと考えてください。もちろん、実際にアルファ版に移行するとは考えていません。これは一例です。私たちは、これまでやってきたことのより安定したバージョンに入ろうとしています。」

「早期アクセスが存在せず、秘密裏にゲームを作っていたら、今すぐ Steam に公開できると思います。」

Rustの起動時Steam上2 月 8 日には、価格が £15/$20 から $35 に値上げされます。

しかし実際のところ、最近はどうなのでしょうか?私たちは送り込まれた勇敢なアマチュアヌーディスト、アレック・ミーア(アマチュアという点では、今のところシャワーでしかヌードになっていない)が昨年6月に戻ってきたとき、彼は血まみれの手で「錆びた、おっさん、まだやってるよ」とつぶやきながら戻ってきた。または、哲学的になり、殺人島とは何なのかを尋ねたい場合は、について、グリルあなたのために考え事をしています

開示:元RPS雇われ銃のクレイグ・ピアソンは現在フェイスパンチで働いている。