タイムループと中断されたリロードの再開のどちらが良いでしょうか?
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前回、あなたはそう決めましたグラウンドパウンド攻撃は、未使用の弾薬を捨ててリロードするよりも優れています。 60% 対 40%、満足のいく結果です。意見の相違はかなりあるが、結果は明らかだ。今週、私は皆さんに、繰り返されるサイクルと再開する 2 つのまったく異なるサイクルについて注意深く考えていただきたいと思います。タイムループと中断されたリロードの再開のどちらが良いでしょうか?
タイムループ
私がローグライクゲームでとても気に入っていることの 1 つは、実行を通じて知識を構築できることです。秘密を明らかにし、謎を解き、確率を自分に有利に変える方法を学び、その奇妙な部屋で実際に何が起こったのかを理解するにつれて、私はより強い立場で新しいランを開始します。今回は、何をすべきか分かっています。タイム ループを使用すると、他の種類のゲーム全体でまったく新しい方法で機能することができ、人生や物語、そして宇宙の仕組みそのものについての理解を構築することができます (特に崇高なゲームにおいて)アウター ワイルド)。なんと嬉しいことでしょう!
タイムループは、私たちにあらゆる選択肢を試し、最後までやり遂げることを促します。世界の仕組みを明らかにし、人々の生活の糸を摘み、日課や儀式に干渉し、物事を巻き上げて、それが進行するのを観察してください。選択肢やオプションがある多くのゲームでは、「正しい」タイムラインを再開する前に、クイックセーブとクイックロードを行って代替案をチェックします。タイムループでは、このループ全体を見て、何が起こるか、どこまで押し進められるかを確認します。誰も覚えていないでしょう。それははるかに良い気分であり、ゲームが選択に対してより劇的な結果をもたらすことを奨励し、より多くのプレイヤーがそれらすべてを見て、喜んでそれらすべてを追い詰めることを確信します。その間「忘れられた都市」をプレイする、私はNPCを親切に扱うという長年の約束を破り、実際にそれに値しない人々に対して完全なガキでした。
タイム ループ ゲームでは、プレイとプロットの両方の中心となる、タイム ループ自体がミステリーとして扱われることが多いのが好きです。これは、ふざけて謎を解くのに使えるクールなおもちゃだけど、おっと、ちょっと待って、このクールなおもちゃは一体何だ、これをどこで手に入れたの、ああ、これは違うようだ、相棒、このクールなおもちゃを使ったほうがいいよなぜこの素晴らしいおもちゃを持っているのかを学び、この素晴らしいおもちゃに対して何ができるかを考えてください。
ああ、ループ中に重要な部分をスキップする方法を提供する The Forgotten City に私がどれほど感謝しているかについては触れておきたいと思います。パズルや難題の多くを一度解決したら、今後のループでは、それらを他の人が実行できる雑用リストに追加できます。一流のガレリウスはスポーンポイントの近くに立っていて、あなたに会ったことがないにもかかわらず(彼が覚えている限り)、この信頼できる男は喜んで町中を走り回り、解毒剤、命令、叱責、その他必要なものすべてを配ってあなたが立ち往生できるようにします。まだ解決していない部分。それは歓迎すべき支援であり、賢明にも、広大な 1 つのパズルに対する解決策の一部でもあります。
中断されたリロードの再開
銃は空だ、リロードする時間だ。あなたは屋根のある隅に身をかがめ、リロードキーを押し、軍人が古いマガジンを取り出し、新しいマガジンを叩き込むのを眺めます。そして、ああ、誰かがあなたの居心地の良いコーナーに突撃してくるのを見てください。リロード アニメーションが完了するまではまだ少しイライラしていますが、そわそわが終わる前に死んでしまいます。したがって、チームの残りのメンバーが到着する前に、すぐにサイドアームに切り替えて、相手を下ろし、一息つき、元に戻って主砲のリロードを完了します。そして、栄光あれ!あなたは、段階的にリロードが行われる珍しいシューティングゲームの 1 つをプレイしていることに気づきました。リロード アニメーション全体を再度再生するのではなく、その過程での段階が記憶されます。ウォーマンがボルトを叩くだけで準備完了です。
この発見にはいつも感謝しています。それはただ正しいと感じます、あるいは、間違っているとは感じません。無駄な時間はありません。空のマガジンが魔法のように自動的に再挿入されることはありません。無意識に銃を切り替えたり、一瞬スプリントしたりして最初からやり直さなければならないときのイライラはありません。
段階的ではないリロード アニメーションが興味深い決定や結果をもたらす可能性があることは認めます。リロードするか切り替えるかを迅速に決定し、その結果を受け入れる必要があるとき。選択を誤った後、他のプレイヤーの不意を突いて弾切れを起こしてしまったとき。しかし、20センチメートル走ったからといって、長い機関銃のリロードを最初からやり直す必要がなくなると、それらすべてを引き換えにしたいと思います。
しかし、どちらが良いのでしょうか?
タイムループは魔法のレアリティであり、おそらく特定の状況で展開されるレアリティとしては最適です。段階的なリロードもまれですが、私はほとんどどこでも歓迎します。タイムループって言いたいけどよくわからない。ふーむ。親愛なる読者よ、あなたはこれを解決する必要があります。
勝者を選択し、以下のアンケートに投票し、コメントで主張して他の人を説得してください。私たちは来週再び集まり、どちらが勝利を収めるかを確認し、素晴らしいコンテストを続けます。