グラウンドパウンド攻撃と、未使用の弾薬を捨ててリロードするのはどちらが良いでしょうか?
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前回、あなたはそう決めましたQuake 2のレールガンは通貨「ゴールド」よりも優れています。私はこれを、私たちがそのプロセスにおいて信頼できること、自分たちが正しい道を進んでいること、ビデオ ゲームで唯一最高のものに到達する道を見つけることができることを示す確かな兆候であると受け止めています。今週、私はあなたに、まったく異なる方法で物事をドロップするかどうかを選択してもらいます。グラウンドパウンド攻撃と、未使用の弾薬を捨ててリロードするのはどちらが良いでしょうか?
グラウンドパウンド攻撃
現実生活で地面を殴ったり踏み鳴らしたりすると、指が痛くなるだけで済むでしょう。ビデオ ゲームでは、周囲のすべての人を押しのけ、粉砕する破壊的なショーケースを解き放ちます。グラウンドパウンド攻撃、あなたはばかばかしいし、私はあなたを崇拝します。
実用的です。効果範囲に少しのダメージを与え、多くの場合、息継ぎのスペースを稼ぐために便利なノックバックやスタンを与えます。また、特に高いところから飛び降りる場合には、見た目もクールです。
グラウンド パウンドはハック アンド スラッシュ ゲームの定番であり、いつでも素晴らしいです。スーパーヒーローの匂いがするものには、必ずスーパーヒーローの匂いがあるものです(ありがとう、セインツロウ 4)、時には、何かクールなことをしただけであることを確認するために、スローモーションの少しのアフタータッチを追加することもあります。私は、Dawn Of War ゲーム (および他の Warhammer 40K ゲーム、および非戦略 40K ゲーム) のジェットパッキングの突撃海兵隊による地上攻撃の戦略ゲームを高く評価しています。ああ、一日中試合を挙げていられるけど、嫌いなグラウンドパウンドには出会ったことがない。
未使用の弾薬を捨ててリロードします
これはビデオ ゲームでよくある魔法です。マガジンまたはシリンダーを半分だけ装填した状態で銃にリロードすると、残りの弾丸が魔法のように予備に追加されます。リボルバーから振り抜いた弾丸を空中でキャッチし、半分空になった弾倉をポケットに入れて空いた瞬間に弾を補充しますか?ご心配なく。しかし、一部のゲーム (驚くほど少数のゲーム) では、弾が半分も入っていることに気づき、いつでもリロードすると未使用の弾薬が失われます。
リアリズムとシミュレーションが好みなら、これはよりリアルなので、良いでしょう!私自身、ビデオ ゲームの「リアリズム」にはほとんど興味がありません。特に、最も本格的なシムですら身体の体験には近づけないからですが、それでもこれは楽しんでいます。これもまた小さな挑戦であり、リスクと報酬の計算です。今リロードすれば、継続的な銃撃戦に備えることができますが、リソースを失います。後でリロードすればリソースを節約できますが、大きな戦闘が勃発した場合は、すぐに立ち止まってリロードする必要があり、バレないことを祈ります。私は通常、特に弾薬が希少または高価な資源の場合、保存に傾いており、それが私のお尻を痛めることがよくあります。
また、遠く離れた静かな瞬間に、リロードを切望して指がそわそわするのと戦うのもとても楽しいです。指、いや!わずか 2 発で弾を捨てました!ゲームのシステムをマスターしたり、他のプレイヤーと知恵を絞ったりするために戦うことを忘れて、自分の体にその課題を克服するのに必要な資質があるでしょうか?
一部のゲームはこれで派手になります。反乱: 砂嵐未使用の弾薬を廃棄する高速リロード オプション、または使いかけのマガジンを慎重にポケットに隠し、フル弾薬がなくなったらすぐに取り出して再開できる低速リロード オプションがあります。なんと気の利いた戦術オプションでしょう!
しかし、どちらが良いのでしょうか?
グラウンドパウンド攻撃のスタイルとスプラッシュを高く評価するのと同じくらい、弾薬を節約する小さな習慣を身につけることは私にとってとても満足です。それは私が人生で経験した数少ない規律の一つです。でもどう思いますか?
勝者を選択し、以下のアンケートに投票し、コメントで主張して他の人を説得してください。私たちは来週再び集まり、どちらが勝利を収めるかを確認し、素晴らしいコンテストを続けます。