前回、あなたはそれを決めましたスナップツー構造は、小さな獣と戦ってから巨大な大人に会うよりも優れています。私はそれを尊重することができます。それは実用的です。いじめではありません。たぶん、あなたはあなたの慣習を得るのを楽しんでいません。しかし、代替案はまだかなり面白いです。以降!今週、私は人々が環境で物を見つけるのを助けることと、環境の一部を武器として使用することの間であなたに選ぶように頼みます。より良いもの:チームのタグ付け、またはドアの暴力?
チームのタグ付け場所
ダイヤルアップの日が広範囲にわたる音声チャットでした(以前に決定したマルチプレイヤービデオゲームの最も明白なコミュニケーションテクノロジーの進歩)Undadを傷つける癒しよりも優れていません)、最大のものは場所のタグです。すべてのゲームで即座に音声チャットを無効にする人の1人にならなかったとしても、マーカーをすばやく簡単に落としてチームに「ここ」に伝える方が役立つでしょう。
キーを押すと、すべての人が見ることができるように、UIに小さなドットがあります。これが何かです。私はそれをあなたの注意を喚起したいです。私はあなたがこれを役に立つと思うと思います。この尾根の狙撃兵。弾薬はこちら。そこに銃。この場所にドロップします。この食器棚のHealthPack。このガリーを通り抜けます。この建物の再編成。どこかで何かを聞いたと思います。通常、テキストや音声がこのコンテキストを追加し、強調しているものを正確に説明しますが、口頭でのコミュニケーションはコンテキストに迅速で、正確な場所では痛みが遅くなります。そのためのタグが必要です。
堅牢なタグ付けシステムは、マップをタグ付けするか(1つがある場合)、世界の場所を指すことで直接タグを付けることができます。優れたシステムは、タグ付きアイテムにも自動的にラベルを付け、人々がその関連性を迅速に評価できるようにします。そして、あなたが本当に幸運であれば、キャラクターはそれを自動的に呼び出す音声ラインを持っているでしょう、もう1つの小さな突く注意を集中させます。
タグは私にとってゲームをより良くしたことがあります。彼らは孤立していますが、あなたもあなたのカラスに塩をスプーンでスプーンでしませんか?
ドアの暴力
暴力の最良の形態はドタバタです。まあ、豚肉や完全にシャワーを浴びています。しかし、おそらくはスラップスティック。悲しいことに、私たちの肩にはしごを運んでいる間にいっぱいに振り向く機会を提供するビデオゲームはほとんどありませんが、少なくとも敵の顔にドアを開けることで暴力を実行させる人もいます。
私は、彼らの暴力ツールキットの重要な部分がすぐにドアを開ける行為であるとき、主人公がどれほど脆弱に感じるかが好きです。サバイバルホラーゲームでは、家庭用品で武装した人がいる人がいます。ドアで言いようのない恐怖をぼんやりさせることを望んでいます。 B&Q。ホットラインマイアミこの方法でもドアを使用します。あなたは麻薬豊富なネオンを殺しているかもしれませんが、あなたはまだあなたができる限りのエッジをつかむ必要があるほど十分に弱いです。
裏返しに、すぐにドアを開けると、あなたがどれほど超人的な人がいるかを強調することができます。通常、誰かを傷つけて誓い、それを致命的に変える以上のことをしない暴力の方法を取ります。私は特に今後のことを考えています怒りの足(Steamで利用可能なデモ)、多くの戦いがあなたがドアを蹴ることから始まるので、それはヒンジから飛び出して、後ろに誰かを飛ばします。素晴らしいブート。そして、それは喜びです死んだ細胞閉じた木製のドアを駆け抜けて、破片に爆発して敵を気絶させます。
なじみのない目的のためにありふれたオブジェクトを使用することは賢いと思うことを伝えたいと思います。ゲームを現実につなぎ合わせると同時に、新しい光でそれを見てもらうことで、普通のことを強調しています。しかし、ほとんどの場合、ドアを持って誰かにぶつかるととても面白いと思います。あなたを見てください、あなたはあなたの底に落ちました。読者の親愛なる、あなたが人々をぶつけたり、自分自身をぶつけられたのか、もっと楽しい時間について教えてください。
しかし、どちらが良いですか?
これは私にとって難しいです。タグ付け場所は非常に実用的で、ドアの暴力はとても楽しいです。ええと。ああ。ふーむ。どう思いますか?
勝者を選び、以下の世論調査で投票し、他の人に納得させるためにコメントであなたの主張をしてください。来週、どのようなものが勝利しているかを確認し、素晴らしいコンテストを続けます。