What's better: heals harming the undead, or voice chat?

アンデッドに害を与える回復とボイスチャットのどちらが良いでしょうか?

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前回、あなたはそう決めましたクールな呪文を唱えるジェスチャーは、転がる岩の罠を制御するよりも優れています。あなたは、命令に応じて魔法の流星や他の大きな石を呼び出す非常にクールなジェスチャーを持っていると思います。おそらく、緊張した二本の腕と爪のある手で劇的な引きずり下ろし(または引き上げ)をするのでしょうか?とてもクールです。私たちが科学的プロセスを続ける中で、今週私は皆さんに、助けと害を組み合わせる 2 つのことのどちらかを選択するようお願いします。アンデッドに害を与える回復とボイスチャットのどちらが良いでしょうか?

アンデッドに危害を加えると治癒する

ヒーラーはパーティーの成功に不可欠かもしれませんが、強力な呪文使いであるかのように感じたり、戦いの一員であるかのように感じることはほとんどありません。彼らは後ろに潜んで、あなたの傷の手当てをしています。パーティーを大切にするのは確かに気分が良いですが、その魔法を敵に回す機会が得られるとさらに良いです。あなたはネクロポリスに入ったばかりです。あなたのキラキラ輝く小さなヒールは今や、アンデッドの敵の頭を吹き飛ばす準備ができているショットガンになっています。まあ、それらが爆発して骨粉や腐った内臓のシャワーになるときは、期待できるほどきれいです。

これはゲーム ロジックの楽しい部分です。治癒は生者を助けるので、もちろん死者 (未) に害を与えます。時にはこれは、癒しが本質的に神聖であること、不浄な恐怖を浄化することによって説明されることもあれば、単に楽しいちょっとした逆転現象であることもあります。いずれにせよ、私はそれを掘ります。たとえヒーラーがおそらくまだヒールバーを補充する必要があるとしても、何時間も回復した後にニューカーとしてプレイする機会は非常に楽しいものです(特にあなたのプレイ方法を考えると、親愛なる読者、はい、わかりました)。ほんの少しだけ解放されて、何か新しいものになる瞬間です。この機会がゲーム全体にわたって継続し、ボーン ゾーンを離れると終了することはまれですが、なんと素晴らしいご馳走でした。

ゲームがこのロジックを拡張するのが好きです。ファイナルファンタジーゲームでは、フェニックス ダウンの束でアンデッドをくすぐることで超殺害することもできます。フェニックス ダウンは通常、パーティー メンバーを蘇生するために使用される消耗品です。究極の回復は究極の核となります。で神性: 原罪RPG では、毒はアンデッドを治癒します。これにより、特にあなた自身がスケルトンをプレイしている場合、その要素アクションに新たな機会と複雑さが追加されます。そして、Warcraft 3 は、生者に害を与え、死者を癒すデス コイル呪文をデス ナイトに与えることで、パラディンの聖光呪文を反映しています。ごっこロジックの「はい、そして…」が楽しいスポット。

ファイナルファンタジーと言えば、こちらはキャサリンとリアムがFF7という複雑なサブシリーズをどこから始めるべきか話し合っているところです。YouTubeで見る

ボイスチャット

私がこれまでチームマルチプレイヤーゲームで見た最高のプレイのいくつかは、テキストチャットだけでは不可能だったでしょう。話し言葉のスピード、正確さ、警戒心がなければ、私たちは目標を失い、待ち伏せに陥り、自らの待ち伏せを吹き飛ばされ、強力な防御を突破できず、クラッチセーブを行えず、一瞬のチャンスを逃していただろう。これほど多くの慎重な打撃や壮大な戦略は単に機能しなかっただろうし、これほど多くの驚くべき瞬間は決して起こらなかっただろう。

ゲームで私が気に入っているソーシャルな瞬間のいくつかはボイスチャットでも行われています。双曲線的な動機付けスピーチチームフォートレス2ゲートが開く前に私たちの気分を高め、私たちを笑わせます。プレイヤーは自分のキャラクターになりすます。ベトナム戦争退役軍人のふりをして、毛むくじゃらの犬の話やくだらないジョークを飛ばす20代のアメリカ人の無謀な二重行為は、18年経った今でも覚えています。ほぼ満員のパーティーを完了させ、礼儀正しくて面白くて、ただ楽しい人であることが判明した、マッチメイキングのランド。見知らぬ人がただ「ありがとう」と言うだけです。友情は何気ないおしゃべりから始まりました。最終的に私をこのキャリアに導いてくれたのは、選手から友人になりました。苦労して勝ち取った勝利に誰もが歓喜の声を上げます。少し塩気を感じたい方には、Warzone であなたが彼らを殺したときの誰かの反応を聞く。思いやりのある仲間たちに引き取られ、マップ内を案内され、保護され、良い装備を提供され、励まされ、祝福される幼い子供の健全さ。

問題は、ボイス チャットによって、私がマルチプレイヤー ゲームで遭遇した最悪の最も迷惑な動作の一部も可能になってしまうということです。叫ぶ、スパムをする、大音量の爆音音楽、人種差別、性差別、大声で暴言を吐く、激怒する、非難する、口論する、食べる、気が散る、寝たくないから母親と口論する、泣き言を言う、下品な冗談を言う、まったく面白くないジョークを言う、いじめ...想像できるあらゆる種類の卑劣な行為。これらすべてを私たちの耳に招き入れるのはひどい間違いです。今では、マルチプレイヤー ゲームをインストールするときは、それがどれほど便利で楽しいものであっても、すぐにボイス チャットをオフにします。最近では、チャットはすべて外部の信頼できる人々と Discord を介して行っています。しかし、インターネットの本質を伝えるためにボイスチャットを非難するのは正しいでしょうか?

しかし、どちらが良いのでしょうか?

私はヨンクのゲームでボイスチャットを有効にしたことがありませんし、今後も有効にすることはないかもしれません。それなのに。それなのに!それなのに…ああ、どう思いますか?重要なのはあなたの投票です。

勝者を選択し、以下のアンケートに投票し、コメントで主張して他の人を説得してください。私たちは来週再び集まり、どちらが勝利を収めるかを確認し、素晴らしいコンテストを続けます。