スライドキックと再配置可能な建物のどちらが優れていますか?

スライドキックと再配置可能な建物のどちらが優れていますか?

ゲームの最高のものを 1 つ決定するため、今すぐ投票してください

前回、あなたはそう決めました一時的に敵を操縦するよりも、ただ楽しむためだけのゲーム内のゲームのほうが優れています。これも僅差の結果でしたが、最終的にはあなたはうわ言せずにはいられなかったので、それを責めることはできません(あなたの肩に飛び乗れたらいいのですが)レミーのおいしいレストランそうでない場合は投票してください。おそらく私はそうするでしょう)。今週、私はあなたに 2 つのまったく異なるタイプの動きから選んでもらいます。スライドキックと再配置可能な建物のどちらが優れていますか?

スライドキック

フォートナイトのダンスが遊び場に押し寄せるずっと前に、誰かが実際に試みるのを私が見た最初のビデオ ゲームの技は、『モータル コンバット』のサブゼロのスライド キックでした。スライディング(靴や制服を汚してしまうのでやってはいけない)とキック(イエスが見ているのでやってはいけない)の組み合わせよりクールなものはあるでしょうか?たぶん、子供時代のノスタルジーが、私が今でもスライドキックをとてもクールだと思う理由です。あるいは、スライドキックが非常にクールなのかもしれません。

恐れのスライドキックは素晴らしい。なぜなら、あなたは幽霊やマインドコントロールされたクローンと戦うある種の民兵組織であり、最も強力な武器は彼らを骸骨に変える銃ではなく、地面を滑りながら蹴ることだからだ。バレットストームのスライドキックは、スローモーションのアフターキックで敵を空中に打ち上げるため、非常に巧妙な方法で敵を殺すことができるため、優れています。ヴァンキッシュのスライディングキックは、スライディングの動力がロケットでキックがフリップキックなので素晴らしいです。ミラーズエッジのスライディングキックはパルクールを止めずに戦えるので素晴らしい。フォートナイトでも最終的にはスライドキックを追加しましたが、子供たちが遊び場で実行してくれることを心から願っています。

格闘ゲームから一人称視点のシューティングゲームまで、私は嫌いなスライディングキックに出会ったことがありません。彼らの存在はいつも私を幸せにします。

再配置可能な建物

よくある戦略ゲームの状況: しばらく基地の建設に取り組み、最適なパフォーマンスを得るために慎重に建物をレイアウトし、技術ツリーの終わりに近づいたとき、ああ、だめだ。戦闘マシンの機能を阻害するボトルネックが構築されました。または、ユニットを修理するために遠くまで移動する必要があります。あるいは、これまでずっと最適とは言えない状態でマイニングを行ってきました。それとも...うーん!それで、あなたは建物を取り壊してスペースを作り、最初からやり直すのでしょうか、それともこの非効率さに目を不快にし、腹を痛めながら暮らしていますか?奥さん、建物を移動してください!

ゲームで建物を再構築するのではなく迂回できるようになると、私はいつも喜んでいます。スタークラフトこれは私が最も思い浮かべるゲームです。テラン派の建物の多くが飛び立ち、ジェット機で飛び降りて新しい場所に着地することができます。これにより、配置ミスを修正するだけでなく、パッチをマイニングした後にコマンド センターを新しい場所に移動することでコストを節約することもできます。そして、あなたの基地が近接部隊から攻撃を受けているとき、あなたの建物が浮き上がったとき、彼らはどうするのでしょうか?建物を移動すると、前線に向かって生産を後退または前進させることもできますが、その過程でどれだけ脆弱になるかを考慮する必要があります。 StarCraft 2 では、頭の切れるプレイヤーは、ドッキング スポットの外で親建物を交換することで、必要に応じて Tech Lab と Reactor のアドオンを共有することもできます。

『ウォーハンマー 40K: ドーン・オブ・ウォー』のエルダーはよりハイテクになり、建物をテレポートできるようになりました。なんと、ホームワールド 2 では、母船全体をいたずらすることができます。もっとローテクな、Warcraft 3 のナイトエルフの建物はほとんどがトレントであり、自分自身を根こそぎにしてマップ上を歩き回り、途中で敵を殴ります。もっと平和的に、私はそれに感謝していました新しい居住地建設ゲーム「最果てのフロンティア」コマンド 1 つで建物を解体し、別の場所に再構築できます。

あなたのお気に入りの再配置可能な建物について教えてください、ギャング。そして、私は明らかに戦闘戦略ゲームに焦点を当てていますが、一部の工場建設ゲームやシミュレーション ゲームにもこれがあるような気がします。忘れっぽい可哀想なアリスを助けて、ギャングたち。

しかし、どちらが良いのでしょうか?

もっと多くのゲームに再配置可能な建物があればいいのにと思います。しかし、ほぼすべての試合にスライディングキックがあればいいのにと思います。どちらに投票するかはわかっています。しかし、読者の皆さんはどうでしょうか?

勝者を選択し、以下のアンケートに投票し、コメントで主張して他の人を説得してください。私たちは来週再び集まり、どちらが勝利を収めるかを確認し、素晴らしいコンテストを続けます。