この壮大なスペースガーデンのスクリーンショットを撮るために Destiny のレイドを中断したことを部分的に残念に思います

親愛なる消防団の皆さん
昨夜、終わりましたDestiny 2: 影の砦の Garden Of Salvation のレイドは 7 回目で、スクリーンショットを撮るために一時停止している間、もう一度全員を抱き上げました。ごめんなさい。イッシュ。ごめんなさい、みたいな。液体意識の運河をかき回している巨大な外輪の下で桜の木の写真を撮るために立ち止まったときにも話したように、それは間違いなく仕事に必要だった。ほら、ほら、ここにテクノオーガニックガーデンがとても美しいという投稿があり、自分でそこを訪れることができない人、または訪れるつもりがない人のために、広大な風景の私の写真をいくつか共有しています。それは仕事のためでした。

あなたのスペースを心から、

ただし、Garden Of Salvation はとても素敵です。この記事では、ゲーム内で実際に見た方がもっと楽しめるものを紹介していますが、そうでない場合はスクロールして、素敵な植物を見てみませんか? 『Destiny』は SF の世界観に優れており、闇の神を崇拝するタイムトラベルロボットによって構築されたこの彫刻庭園の世界には目を見張るものがたくさんあります。

最初の出会いの最初の部屋を考えてみましょう。機能的には、カバーの塊がいくつかある半円形です。もちろん、遠くの崖に向かって伸びる巨大なハーフパイプ、ひざまずいて礼拝する彫像、そして最初のボスを囲むスパイクのテクノハロを追加します。

そして、これは機能的にはまっすぐな廊下で、高さは 20 メートルで、花で覆われています。

または、spacefungus を使用すると:

そして、私は放散虫の深い運河で回転するきらめく車輪を通過するジャンプセクション、つまりロボットの精神であると思われる「ベックスミルク」を完全に崇拝します。

これは単なるスペクタクルであり、別のボスに向かう途中にいくつかのつまらない敵がいるエリアです。これ!これ全部!ただ冒険のために!

デスティニー2ウォーキングシミュレーターでしか見られなかったスペクタクル感を表現できます。何年も前にその話をしましたピップと、Césure が、キャラクターに小さくて当たり障りのないものに畏怖の念を抱かせるような行動をさせるのではなく、畏敬の念を抱かせるほど大きな奇妙な SF 空間を作り出すことができた数少ないゲームの 1 つであることについて。 Destiny はその感覚の重要性を理解しており、私のお気に入りのゲーム スペースをいくつか備えています (ウィスパー ゾーンはそのような壮大な恐怖を呼び起こします)。

庭園の下側も壮大で、表面はまったくの虚偽であることがわかります。それなのに!根が上から浸透し、堅固で秩序ある構造が有機的な構造に取って代わられます。

このポータルはそれほど重要ではありませんが、それでもいくつかのスナップを撮るために立ち止まります。

私は、木の洞の枝に覆われた不気味な像に魅了され、その樹皮がエネルギーの静脈で輝いているので、最後の宝箱からのドロップを確認することをよく忘れます。

Destiny: 美しいビデオ ゲーム。

しかし、実際には、他の人が私の邪魔をして「目的に向かう」、「このプラットフォームのビットを実行する」、または「アリス、またスクリーンショットを撮っていますか?」と邪魔しなければ、スクリーンショットを撮るのにそれほど長い時間を費やす必要はありません。

移動してください。私は明らかにビジネス上の理由で仕事をしています。