マウスを反転するのと元に戻すのはどちらが良いでしょうか?
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前回、あなたはそう決めました友情は会話を中断するより良い。口を挟みたいという気持ちよりも友情の方が大切なら、あなたはとても良い友達に違いありません。そして今、私は口を挟むことができるとわかっています、そしてあなたはそれを受け入れるでしょう。今週、私たちは肉体についての計り知れない概念と利便性の問題のどちらかを選びます。マウスを反転するのと元に戻すのではどちらが良いでしょうか?
マウスを反転する
理解できません。それが重要なことはわかっていますが、神様助けてください、本当に理解できません。その不在がインバーターによって大声で非難されることはわかっていますが、なぜそうなるのか私には理解できません。かつて誰かが私に反転マウスの使い方を「キャラクターの後頭部を引っ張って上を向かせるようなもの」と表現しました。憂慮すべきことだ。なぜこのように肉体に住むことについて考えるのでしょうか。その概念そのものが私を悩ませます。どうやって暮らしていますか。あなたは何者ですか。あなたにとって世界とは何ですか。一体、ウィトゲンシュタインが言ったように、「もしライオンが話すことができたとしても、私たちはライオンのことを理解することはできないだろう」と尋ねることに一体何の意味があるのでしょうか。
しかし、誰かの自己概念や存在モデル全体が相容れないほど異なっていても、無害なオプションを追加することでそれを解決できるはずではないでしょうか。結局のところ、肉体を操り人形として見る人は誰でも、現実を自分が正しいと考える形に曲げることができる異世界の存在である可能性はないのでしょうか?目覚めたときに自分の筋肉組織が何らかの形で逆転してしまうことがないように、同意することが最善かもしれません。
元に戻す
元に戻す能力は驚異的です。間違いを犯したり、単に別の方法を確認したいだけで、「元に戻す」を押して元に戻ります。ゲームはあなたを罰することを望んでいません、それはあなたが大騒ぎしたり面倒なことをせずにそれを体験することを望んでいます。何かを繰り返させたり、クリックミスでゲームを台無しにしたりして何が楽しいでしょうか? Undo は「こんにちは。ピクルスに陥っているようですが、手が必要ですか?」と言いました。なんて仲間なんだ!
私はパズル ゲームのアンドゥやアクションの巻き戻しをよく知っているので、間違えるまでパズルを繰り返すという忙しい作業をする必要がありません。それはすばらしい。戦略ゲームオールドワールド元に戻すこともできます。その後、一部のゲームは元に戻すことをラップします。時間をひねるパズルプラットフォーマー三つ編み巻き戻しを中心に構築されたパズルの利便性を考慮して、すべて元に戻すことが重要です。 『プリンス オブ ペルシャ: 時間の砂』では、魔法のダガーを使ってジャンプを失敗したり攻撃を回避したり、見た目がかっこいいから時間を巻き戻したりすることもでき、その世界とストーリーも巻き戻されます。インビジブル株式会社ステルスを元に戻すことができ、素晴らしかったです。見た目がかっこよくて、役に立ち、魔法使いになった気分になれるものって、きっといいものなんでしょうね。
しかし、どちらが良いのでしょうか?
元に戻してと言いたい。でも、逆転された状態で目覚めたくない。しかし、もし私が「元に戻す」を選択すれば、もし目が覚めて床を見つめていたとしても、この大惨事を元に戻すことができるのです。わかりました。アンドゥは、最終的にはアンドゥをマッシュするのに十分なだけ反転したコントロールを処理できるようになることを願っています。
勝者を選択し、以下に投票し、コメントで主張して他の人を説得してください。その後、来週再び集まって、どちらが勝利を収めるかを確認し、素晴らしいコンテストを継続します。