ゲーム内のプレイヤーへの記念碑と、ダークソウルのボーンホイールはどちらが良いでしょうか?
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前回は圧倒的にそう決めたね室内にいるより屋上に行くほうが良い、小さなラプカリオン。誰かに知られたら大変なことになるよ!今週は、遅ればせながらの父の散骨を前に死のことが頭から離れないので、死について話しましょう。 「長い眠りだ」と言う人もいる。 「小さな花を咲かせる」リー・ヘイゼルウッドが教えてくれます。 「ビッグ D」は、私が受け取ったいくつかの匿名電子メールで言及されていたものだと思います。いくつかの非常に異なる死後を比較してみましょう。プレイヤーへのゲーム内記念碑、またはダークソウル骨車輪?
プレイヤーへのゲーム内記念碑
死は私たち全員を奪うでしょう。私たちの生活が部分的にデジタル化されるにつれ、その空間に住んでいてその空間で懐かしまれていた人々にとって、これらの重要な癒しの儀式や賛辞が部分的にデジタル化されるのは自然であり、正しいことです。プレイヤーは無数のゲームで亡くなった友人のために通夜、通夜、その他の儀式を行ってきましたが、ここでは恒久的な追加に焦点を当てましょう。
何年にもわたって運営され、コミュニティと友情を育むゲームである MMO に多くの記念碑があるのは驚くべきことではありません。ワールド オブ ウォークラフトはたくさんの記念碑倒れた開発者、友人、プレイヤーのために。それらには、墓石、クエスト、人の名前にちなんで名付けられた NPC、人々の WoW キャラクターに基づく NPC、有名人プレイヤー (およびプロの魔神) ロビン ウィリアムズにちなんだロビンという魔神などの形式があります。宇宙野郎シミュレーター Eve Online では、漂流キャニスターでキャラクターを追悼するために非公式に使用されていたエリアが、実際の人物を追悼するためにも使用されるようになり、開発者は最終的にはその場所に公式の記念碑を建てた。他の MMO に詳しい人なら、バーチャワールドの記念碑について教えてもらえると思います。
他の多くの種類のゲームには、ファンやコミュニティ メンバーへの追悼や賛辞が含まれています。たとえゲームの中で人々に会わなかったとしても、ゲームは人々を結びつけ、あるいは彼らの人生の重要な部分を占めてきました。ボーダーランズ ゲームは、NPC や武器でファンを追悼してきました。ダイイングライトもっている壁画選手にとっては。この少数の例をあたかも傑出した事例であるかのように指摘するのはほとんど滑稽に感じられますが、私たちは一日中ここにいるでしょう。読者の皆さん、あなたにとって意味のあることがあればぜひシェアしてください。
そして、どれだけの MOD に記念碑が含まれているか、あるいは単純に言うことはできませんでした。一つです。
これらに対してアナログな追悼の言葉を使うのは奇妙だ。ビデオゲームの記念碑は、墓石、霊廟、壁画、マントルピースの写真、またはタンスの奥にある骨壺とは異なります。完全な国葬と地元新聞の死亡記事の両方は、まれで壮大な出来事だが、偏狭で儚いものだ。この種の追悼の多くは、時間とそれについて何かをする意欲のある開発者の人生やストーリーに興味を持った少数のプレイヤーのために用意されています。そして、最終的にはすべての墓は手入れされずに放置されますが、MMO は 2 年も持たない可能性があります。しかし、これは依然として人々にとって重要です。これらは、さまざまな理由でさまざまな形で私たちの生活の中に存在する別々のものです。私たちの思考の多くは実際には当てはまらない方法で物理的な世界に基づいており、デジタル時代においても社会として依然として死と闘っていると感じます。追悼は決して静的なものではありませんが、避けられないことについて新たな理解を必然的に確立するまで、これは非常に過渡的な段階のように感じられます。おそらく、アナログの死後も、デジタルの死後の側面から学ぶことができるでしょう。私はこれが私たちの人生の中でどのように変化するのか非常に興味がありますが、悲しいことに、私自身が死ぬまでに最新の発展については無知にならざるを得ません。
ダークソウルのボーンホイール
ここに面白い質問があります。スマッシュ ヒッツ誌がかつてブルー チームとブレイジン チームに、アイスブレイクの性格テストとして尋ねたものだと思います。「死んだら、ゴーストとスケルトンのどちらになりたいですか?」これはひっかけ質問です。あなたは幽霊にも骸骨にもなれるし、そうなるのです。あなたの幽霊がドリーミーを拒否した猫のように、貴重な物体を観察し、モジモジして棚から叩き落としている間、あなたの骸骨は絶対的な死の時を迎えることになります。スケルトンの仲間たちと笑い、頭蓋骨を交換しておふざけをし、骨のフルートを演奏し、酒を飲みます(飲み物が不気味なフラットパーティーのウォッカリュージュのように肋骨を流れ落ちていくことを知っていて、それが面白いと感じています)。そして本当に運が良ければ、車輪の上で転がることができるでしょう。
Dark Souls ゲームに登場する骨車のスケルトンは、私の大好きなビデオ ゲームの敵の 1 つです。彼らは車輪 (おそらく処刑方法の破壊車輪?) に縛り付けられ、猛スピードで転がることができます。彼らがあなたを正面から攻撃すると、彼らはよろめき、すぐにあなたを殺害する可能性があります。これは次のような思考の展開につながります。
- はは、あの愚かな骸骨が動き回っているのを見てください、なんて若者なんだ!
- なんてこった
- このゲームは嫌いです
- ハハ、それは素晴らしかった、なんて若者なんだ!
- ああ、まだあります
- ああ、なんて素晴らしい集団だ、私は彼らを崇拝する
Dark Souls は、戦いが素晴らしい冗談の媒体であることを理解しています。そして、これらの若者たちとの出会いは私のお気に入りの 1 つです。それらは本質的にばかげていますが、真剣に受け止めないことであなたを罰します(それは単なる別の骸骨です、それがどんな害を及ぼす可能性がありますか?)。そして、驚きが薄れ、彼らとの戦いをマスターしたら、冗談を変えて、彼らのダッシュを巧みにかわして、彼らを犠牲にして大いに楽しむことができます。みんなここで楽しんでます!
しかし、どちらが良いのでしょうか?
私が死んだら、骨車の骸骨として私を覚えていてください。特にありません。ダークソウル ゲームで最近あなたを笑わせた愚か者が誰であれ、それが私です。それ以上は、私のことをまったく覚えていないでください。ボーンホイールが勝ちます。しかし、読者の皆さんはどう思いますか?
勝者を選択し、以下のアンケートに投票し、コメントで主張して他の人を説得してください。次回再び集まり、どちらが勝利を収めるかを確認し、素晴らしいコンテストを続けます。