前回、あなたはそれを決めましたブリーチローディンググレネードランチャーは、建設の青写真を作成するよりも優れています。創造に対する破滅。秩序を超えて騒乱。構造に対する破壊。今週、私はあなたに楽しい不法侵入とキャニーの準備を選択するようにお願いします。より良いもの:屋根の上に行くのですか、それとも部屋に行くのですか?
屋根の上に行く
私はあなたに屋根の上に行くという戦術的なメリットを納得させることができました。あなたはもっと見ることができます、あなたは前に偵察することができます、あなたは目に見えない、あなたは人々に落ちることができます、それは素晴らしい狙撃場所です、あなたは散野の敵の範囲外であり、あなたは太陽エネルギーを集めるために影から外れて、あなたはできますか星をナビゲートし、星をじっと見つめることができます。あなたの前に伸びる街を楽しむことができます。建物から建物へと跳躍することができます。確かに、それはすべて実用的です。それは便利です。しかし、私が屋根の上にいるのが一番好きな理由は、誰もがあなたが屋根の上で許可されていないことを知っています。
ビデオゲームは不法侵入の温床です。秘密の政府施設から隣人の家まで、ゲームが私たちを許していれば招待されない場所に行きます。多くの場合、許可されているだけでなく、奨励されているだけでなく、必須です。あなたがこの核ミサイル基地で不法侵入するか、ゲームを閉じて世界が終わったと想像できると思います。そして、これらの劇的な禁じられた場所は、屋根の上に行くのに比べて青白い。屋根に行くと困ることができます!
屋根は空想の目的地です。子供の頃、足場が修理のために上がっている間、一度屋根で許可されるのはなんとスリルでした。ロンドンに住んでいる大人として、私はアパートのブロックで鍵のかかった屋根のはしごを迂回して夏のバーベキューのために立ち上がることができるかどうかをひそかに見ようとしました。そして今、技術的には屋根に乗ることができます。屋根のアクセスハッチは私のドアのすぐ外にあり、私の家主は私のほうきの戸棚に頑丈なはしごを保ち、私は一度そこにいました。しかし、いや、私はいつでも屋根に行くことができませんでした。あなたは落ちるかもしれません!あなたは倒れることができます!さらに悪いことに、あなたはタイルを壊して、とてもトラブルに巻き込まれる可能性があります!
ビデオゲームがパワーファンタジーである場合、私の空想の1つは、告げられずに屋根の上に行くことができることです。私は彼らを走らせて戦うことを楽しんでおり、ゲームが私を仲間と一緒に座らせて光景に浸ることができる貴重な瞬間を楽しんでいます。
チャンバーに1つ
のようにドラフト/スリップストリーミング、銃に追加の丸いチャンバーを持っていることは、それが非常に現実的であるにもかかわらず、ビデオゲームのために構成されていると感じるものです。簡単です。すべてのロードされた弾薬を爆破しないと、多くのゲームで、リロード後に銃に余分な弾丸があり、前の雑誌から残ります。これは、実際の銃がどれだけ動作するかです。ゲームでは、それは御treat走のように感じます。
開発者は意図的にこの動作を作成し、ゲームを念頭に置いてゲームのバランスをとっていることを知っていますが、私は少し不正行為をして、生意気な利点を絞り出していると感じています。この余分な弾丸が生と死の違いを生み出した特定の時間を考えることはできませんが、それが私が特別な準備をしていると感じるたびに。地獄、私は常に強制的にリロードしているので、そのボーナスの弾丸に到達することさえめったにありませんが、私がそれを持っていることを知ってうれしいです。なんて賢い。私にどれほど注意してください。なんて致命的。
しかし、どちらが良いですか?
「クリップに16個、ホールに16個」の歌詞は、これを書いたときに頭を締めたい」とネイト・ドッグが頭を横切ってループしようとしていますが、屋根の上に行かなければなりません。誰が私を止めるつもりです!しかし、あなたはどう思いますか、読者は親愛なる?
勝者を選び、以下の世論調査で投票し、他の人に納得させるためにコメントであなたの主張をしてください。来週、どのようなものが勝利しているかを確認し、素晴らしいコンテストを続けます。