Warzone がマイクを使って死亡時にブロードキャストする方法は、スリリングで暗い、そして非常に面白いです

殺されてしまったらコール オブ デューティ: ウォーゾーンプッシュ トゥ トークを使用していない場合は、近くにいる全員があなたのマイクを少しの間聞くことができます。これは Call Of Duty ゲームでは何年も前からあるようですが、私は気づきませんでした。音声通信をオンにしていないため、Warzone でもそれに気づきませんでした。私はすでにインターネット上であまりにも多くの人たちから怒鳴られています。

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しかし、この現象に関する他の人のビデオを見ていると、奇妙に感じます。知らず知らずのうちに怒りの雄叫びを周囲に広めている新鮮な死者がたくさんいますし、他人の毒に喜びを感じるのは間違っていると感じます。それがとても面白いことも否定できません。

これが私が見つけた最良の例です。それは私を興奮させます。

デスチャットはゲームへの最高の追加機能です、この敵は本当に死ぬことに満足していませんでした
によるu/オメガレウCODウォーゾーン

あの男の殺人犯が自分であることは容易に想像できる。画面越しに手を伸ばして、他の人に不愉快な思いをさせることに喜びを感じて、焦ってしまうことを私は知っています。検証中です。それはあなたに重要な気持ちを与えます。

それが健康的だとは思えません。それは支配によるドーパミンであり、シャーデンフロイデへの明確なゴーサインです。私はシャーデンフロイデという奇妙なスポットに反対しているわけではありませんが、競争の状況においてはうんざりする価値があると思います。

これは TF2 の支配システムを思い出させます。誰かを繰り返し殺すと、誰かをいじめているとサーバー全体に通知されることになります。結局それを楽しんでしまいます。戦略的な選択ではない場合でも、同じ被害者をターゲットにし続けることは非常に誘惑になります。このシステムは、誰かの皮膚の下に潜り込むことで得られる高揚感を追い求めるようにあなたを促します。

私が心配しているのは、相手のかわいそうな人ではなく、追いかけられることです。私が対戦型ゲームをプレイして育った主な理由の 1 つは、ゲームが私に自分を優れていると主張する機会を与えてくれたからであることを私は知っています。また、私がその衝動を完全に手放したわけではないことも知っています。ちょうどTF2の支配システムが生意気なティーンエイジャーにとってマタタビとして機能したのと同じように、自分が倒したばかりの誰かの遠吠えを聞くと、その態度が支持されることはわかっています。

他の人が私と同じ罠に陥るかもしれないという考えは好きではありません。これは役に立たないと思います。競争は人々に奇妙な影響を与える可能性があります。知っておくべきだ

以上のことを踏まえると、無害な方法でこれに取り組むことが可能であることはわかりました。これは面白くて魅力的な現象で、聞くはずのなかった罵声が聞こえてきます。これは、インターネットの特殊な機能を通じて得られる、あまり社交的ではない奇妙な出会いの 1 つです。マイクが開いていることに気付いている場合は、プレイするチャンスでもあります。

死亡時のオープンマイクはWZの最高のものです。どうやら私はひどい野郎です。からr/CODウォーゾーン

自分から悪口を言いたくないなら、Ollie のサイトをチェックしてみてくださいCall Of Duty Warzone のヒント