後装式手榴弾発射装置と建設設計図の作成ではどちらが優れていますか?
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少し休憩した後、戻ろうとドアを蹴破ったとき、前回、あなたが決めたことを知ってうれしく思いますドア暴力はチームメイトの場所をタグ付けするよりも優れています。確かに、タグ付けは実用的で、役に立ち、親切ですが、誰かの顔にドアを叩きつけても解決しないような問題を本当に解決できるのでしょうか?もちろん違います。今週、私はあなたに、危険を伴う破壊と正確な建設のどちらかを選択するようお願いします。後装式手榴弾発射装置と建設設計図の作成ではどちらが優れていますか?
後装式手榴弾発射装置
私はいつも、リスクと報酬の高い武器、つまり自分を脆弱にする大きなパンチのあるものに惹かれます。両手戦ハンマー (そしてカークハンマー)、クレイモア、二連式散弾銃またはポンプアクション散弾銃、ラブラドールサイズのリボルバー、特に単発の後装式手榴弾発射装置。このショットを成功させたら、あなたはバーストするでしょう。そうでなかったら、ああ、神様、次の 1 秒間、私は何をすればいいでしょうか。さらに悪いことに、その手榴弾はどこに跳ね返るでしょうか?
ゲームで提供されたら、それを使用します。それらは見た目も素晴らしく、サウンドも素晴らしく、美しい爆発を引き起こし、すぐに満足のいく直感に発展する弧と跳ね返りの一瞬の計算を必要とし、ラグドール死体の雨を降らせると暴力の良いリズムを生み出します。プルームフ・カブーム・クルック・クシュリック・チャク。
Destiny 2 のファイティング ライオンは私のお気に入りの後装式手榴弾発射装置であり、Bungie の MMOFPS 全体の中で私のお気に入りの銃として際立っています (数万のキルが記録されています)。これは、手榴弾が地面に衝突しても爆発しないもので、大喜びでバンクしたりエアバーストしたりすることができます。私もとても気に入りましたファークライ2の M79 は、より派手なドラム搭載ランチャーのロックを解除したにもかかわらず、それを使い続けました。そして、「GTAオンライン」でバイクから片手で撃ったはずの手榴弾の上を車で通過するときはいつも笑ってしまいます。でも、まあ、私はそれらすべてが好きです。
結局のところ、私は自分で問題を作るのが好きなのです。権力と暴力を追求する中で、傲慢によって無力になる前に、どこまでそれを追求するか。私は物陰に後退し、リロードする前にあなたが私に到達できないようにあなたの動きを十分に計算していればいいのですが。パニックを起こし始めると照準が悪化するだけなので、冷静さを保つように努めていますが、それを破ってしまうと、2回目のリロードを行う時間がありません。予備の武器に切り替えることもできますが、800ミリ秒後に私が圧倒されたときに死ぬという犠牲を払って、次の200ミリ秒の間彼を守ることができるでしょうか?そしてもし私が円弧の計算を間違えて手榴弾がはるかに遠くに落ちたら、天が私を助けてくださいます。私の問題の解決策、そして多くの場合、その原因は、冷たい小さな管からの大爆発です。
後装式手榴弾発射装置にも、ビデオ ゲームで最高の武器サウンドが備わっています。正直なところ、私は将来の潜在的な最高のものとして、いくつかの個々のゲームのサウンドを入力するかもしれません。私たちが行っているこの真剣な研究に偏見を持たないように(そしてもちろん、できるだけ多くの個別のグレネードランチャーをデッキに積み込まないでください)、そのうちのいくつかは本当にそうなる可能性があります。
建設設計図の作成
何かを構築します。すべての壁、フェンス、コンベア ベルト、電力ケーブル、プロセッサー、サイロ、花、彫像、線路ループを正確に正しい場所に配置して、何かを慎重に構築します。さて、構造の青写真を作成したら、あとはマウスを数回クリックするだけで複製をドロップする準備が整います。それが建設ブループリントを作成する楽しみです (プリセット アイテムを作成するブループリントの作成という一般的なものと混同しないでください)。
のようなゲームではプラネットコースター、美しいものを作ることは機能的なものを作るのと同じくらい楽しいので、ブループリントの一貫性と時間の節約は天の恵みです。あるいは、機能スケールの極限でプレイすることは想像できません。ファクトリオまたは満足青写真を使用して複雑な産業インフラを複製したり、生産を大規模に拡張したりする必要はありません。新しい場所に拠点を再構築する必要がある場合や、すべてのブロックや板を慎重に配置する時間がない場合に、クラフト サバイバル ゲームでも非常に便利です。
確かにブループリントは便利ですが、それ以上に、ゲームをより大きなスケールで考えることが容易になります。多くの個別の部品をつなぎ合わせてこの問題を解決したので、その集合体全体を 1 つの単一の部品として扱い、より大きな問題に対するはるかに大きな解決策に使用できるようになりました。それらはゲームの範囲を拡大するのに役立ちます。木を個別に回転させていないときは、森がよく見えます。
しかし、どちらが良いのでしょうか?
ゲームにブループリントがあるのを見つけるといつも嬉しいです。生意気になった自分自身を爆発させてしまうことができると知って、さらにうれしく思います。しかし、読者の皆さんはどう思いますか?
勝者を選択し、以下のアンケートに投票し、コメントで主張して他の人を説得してください。私たちは来週再び集まり、どちらが勝利を収めるかを確認し、素晴らしいコンテストを続けます。