忠実なジョージ・RR・マーティンのゲームは実際にはどのようなものになるでしょうか?

画像クレジット:プレイヤーファーストゲーム

ゲーム・オブ・スローンズが始まって以来、少なくとも年に一度は、テレビで何か関連があるかどうかにかかわらず、私は突然再びウェスタロスに夢中になり、数か月間伝説のビデオを聞きながら眠りに落ち始めます。それは明らかに、今年のハウス・オブ・ザ・ドラゴンの新シーズンと同時である - たとえ「期待していたフィナーレの戦いが得られなかったので、遡及的にショーを決定するつもりだ」という意見が一致しているように見えても、私は本当に楽しんだシーズンだった今はダメだよ。」確かに問題はありました。デーモンのウィアウッド・エクス・マキナのビジョンにより、彼のシーズン全体が冗長になりました。そして確かに、レーニラが予言への執着を利用して事実上権力を握るために大規模な流血をもたらそうとすることを正当化するという映画的な構図は、少々高貴すぎる。それでも、とても面白いテレビ番組です。

このことから、私はタイトル通りの質問をするようになりました。「ジョージ RR マーティンの優れたビデオゲームとは、実際にはどのようなものでしょうか?」