あなたのお気に入りの罪深い快楽ゲームは何ですか?

あなたのお気に入りの罪深い快楽ゲームは何ですか?

ロンジラがRPSに尋ねる

画像クレジット:ジャンケンショットガン

コーさん、これを実行してから本当に半年近く経ったでしょうか?読者の皆様、申し訳ありません。正直、時間がどこに行くのかわかりません。それはおそらく、私たちがお気に入りの罪深い快楽ゲームに時間を費やしすぎているためだと思われますが、これがこの最新のテーマです。RPS に問い合わせるカラム。

この質問は ronzilla さんのご厚意によるもので、次のように尋ねました。2022 年のお気に入りのギルティ プレジャー ゲームは何でしたか?たとえば、私はいつもこれをプレイしていますが、それを認めるのが半ば恥ずかしいですか?

良い質問ですね!より広範な RPS Treehouse に回答を求めたところ、私たちのギルティ プレジャー ゲームのほとんどが 2022 年の範囲をはるかに超えていることがすぐに明らかになったため、おそらく元の質問が意図したものよりももう少し幅広く回答しました。それでも、ここにまだ面白い答えがあることを願っています。

キャサリンは最近、『アサシン クリード ミラージュ』を 4 時間プレイしました。そうです、これは間違いなく古典的なアサシン クリード ゲームです。YouTubeで見る

リアム:キリスト様、あとどれくらい時間がありますか? 100時間くらいプレイしましたフォートナイト去年は一人で。マリオカート ツアーには毎日ログインしていました。通貨を購入しましたオーバーウォッチ 2。何度も!なぜ私がそんなことをしたのか?ソニックフロンティアチーム (ネットワーク? 国? 世界??) の中でこの質問を気に入ったのは私だけだと思う​​ので、この質問に対する楽しい答えだっただろうが、そうすると言ったら嘘になるだろう。 2023年に一度起動したこともありました。ヴァンパイア・サバイバーズおそらく、これは素晴らしいゲームですが、その実績をすべてアンロックするという私の使命により、プレイ時間が 85 時間を超え、実際には少しひどいものになるため、おそらくより良い答えです。

オリー:ああ、さあ。私が2022年のことを覚えていると期待していますか?たぶん最後までプレイしたと思うマーベルのスパイダーマン、しかし、私がそれで恥ずかしいのは、プレイするのに非常に時間がかかったということだけです。 「おお、ウェブの振りがなかなか良いですね」私は「5年遅すぎる」と言いました。それに加えて、かなりの量をプレイしたと思いますタワー オブ ファンタジーまったく楽しめたわけではありませんでしたが、このジャンルの入門には十分な経験であったことがわかり、最終的には再びこのジャンルに戻ることができました。原神最初の数回試したときのように跳ね返ることもありませんでした。うん、多分そうだと思う原神ここでの正解です。でも、全然恥ずかしくないんです。それよりも、「かわいいキャラクターを全部ちょうだい」というスロットマシンに一銭も費やさずに、このゲームからこれほど多くのものを得ることができたことを誇りに思っています。

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ジェームス:そうですね、厳しいですね。自分が過度に競争力を持ってプレーするようになったことに罪悪感を感じているエーペックスレジェンズ, ただし、ゲーム自体をプレイするためではありません。私がこれに最も近かったのはおそらくアトミックハート、今年初め?頻繁にひどい状態(憎むべきキャラクター、不可解な世界設計、疑わしい政治)に陥ったため、瞬間瞬間のロボットの爆破がどれほど楽しかったかを他の人に黙らせたのは間違いありません。

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キャサリン:これに対する私が持っている最良の答えは、「アサシン クリード ゲーム」だと思います。両方とも馬鹿げたプレイ時間を記録しましたオデッセイそしてヴァルハラ過去5年間、なぜそんなに長い間プレイし続けたのか正直わかりません。それらは完全に空虚なビデオ ゲームであり、すすぎを繰り返すタスク、同じ種類の何もない城の襲撃と自動登攀パルクールがあり、まだ。ゴミだとわかっていても、彼らもまた、最高の種類ゴミの。 ACの伝説の穴が広がったことは少しも気にしません。私は自分がこのシリーズの「ファン」であるとはまったく思っていません。でも、私は彼らと一体になって遊び続けるでしょうか?その後のリリースごとに?やあ、絶対そうだよ、そうするよ。

アリスビー:正直に言うと、私は自分の楽しみがそれほど罪深いとは思っていません。少なくとも、自分がプレイしていることを認めるのが恥ずかしいという意味ではありません。つまり、私はアニメの女の子向けセックスゲームを一切プレイしていないと思います。もしプレイしていれば、おそらく私の Re:sham に対する感情は違っていたでしょう。しかし、一般的に、何かがあなたを幸せにし、それがあなたや他の人を傷つけないのであれば、なぜ罪悪感を感じるのでしょうか?携帯電話にピクロス ゲームがあり、それを記録しています時間ほぼ毎日。それは CrossMe と呼ばれ、新しいパズルで頻繁に更新されますが、多くの画像の出所が疑わしいものです。先日、パズルを1つやったのですが、スカイリムロゴがあって、それは「ドラゴンピクチャー」とか呼ばれていました。基本的にハンドスピナーのように使っているという意味では、私はそれについて罪悪感を感じていますが、プレイに費やした累積時間は、例えば本を読むことに費やした方が有益かもしれません。基本的に一年で最もプレイされたゲームです。

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アリス0:アリスと同じように、私も「罪深い楽しみ」があるとは信じていません。私は自分が演奏すること、読むこと、見ること、聴くこと、特にゴミについては、率直かつ喜んで認めます。一部のゲームが自分より劣っているかのように振る舞うことは、ビデオ ゲームの完全な、場合によっては恐ろしい力を意図的に無視することになります。欲求を満たしたり、心の奥底のかゆみを掻きむしったりしながらも、罪悪感や恥の反応を引き起こすものには大きな力があり、それについて真剣に考えてみる価値があります。したがって、質問の主旨に沿って、最近アンインストールする必要があったと言います。ブロタートそれは私の人生にとって真の問題になりつつあったからです。

エドウィン: ドリームサイクルは、90 年代にララ クロフトのオリジナル クリエイターの 1 人であるトビー ガードが率いるチームの作品です。それはあなたを比較的敏捷で十分に武装した女性としてキャストし、荒廃した地図を調査し、有害な野生生物を排除します。ただし、比較はここで終わります。 Tomb Raider では、適度に手作業で破壊するボタンのコンボを使用してナビゲートする、外科的に配置された環境を提供しました。ドリームサイクル手続き的に生成された、息を呑むような一貫性のない世界を提供します。ゴシック城は互いにぶつかり合い、実際には地表から数マイル上に位置する地下ダンジョンもありました。少なくとも、発売時にはそうでした。 2022 年、プロジェンの探検家として、私はこれらすべてを十分に楽しむことができませんでした。ゲームの滑空、壁蹴り、テレポートの能力を使って、実際の目的を軽率に無視して、不可能な幾何学の結び目に強引に進入しました。最近は Dream Cycle をプレイしていませんが、良いものはたくさん修正されていると思います。残念、これはほとんどだったので、イェドマ球状体-場所によっては価値があります。