Wartales Review(早期アクセス):本当の約束を備えた野心的でザラザラしたRPG

「タイプと対戦する」シンベガは彼女の非常に良い作品でアドバイスした戦略ゲームを最大限に活用します。ごめんなさい罪。私は失敗しました。戦術RPGワラタル私の劇場の船長にワイルドなmerc兵の船長にイノシシを促進する機会を与えてくれました。私はしませんでした。代わりに、私は「Moar Acorns Plz」の外に野心を持っている人に私の仲間の生活を委ねる」のような古い退屈な習慣に戻りました。私が何があったのかを物々と考えていないので、一瞬はありません。

私はそれをノックアウトし、死んだ盗賊で見つけたロープの長さでそれを縛ることで、そもそもそのイノシシを募集しました。ワルタレスは、これが起こった瞬間まで、これが可能性であると私に知らなかった。ゲームはこのようなテクスチャーで毛を詰めます。異なるシステムからの小さな詳細が互いに耐えるときに形成される素敵な緊急の宝石。ただし、すべてを心配しないでください。 Wartalesでの日々の心配のほとんどは、次のバッグO'CoinまたはLeg O'lambがどこから来たのか、そしてその厄介なShivの傷が誰もが最も好きではないペストを契約する前にあなたの好きな射手を癒すことができるかどうかについてです。 。

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wartalesはあなたに与えます歓迎される自由感オープンな世界の設定でこれらの目的を追求する方法では、豆についての物語があります。あなたは激しいイノシシの昼寝の場所を求めて、あなたが丘とデールをプランスするときにあなたの一団を養う必要があるので、私は市場でビーンコインにかなりの投資をする習慣になりました。旅行中、世界中をさまよう他のグループに遭遇します。のタッチがありますマウントとブレードそれについて、グループが動き回り、時には動的に互いに攻撃します。一部のグループは難民です。このゲームでは、名声と引き換えに豆を養うことができます。それは、契約のハグリング、クエストマーカーの公開、またはMercsの募集と促進に費やすことができます。

素晴らしい、と私は言った、私はすぐに15pの費用がかかったテスコでそれらのミニチュアの個々のスイスロールを最初に発見したときにすぐに運ばれた。当時、私は何百ものビンバッグをいっぱいにして、大きな豊かなケーキロードのように歩行者の拳を駆け抜けるハイストリートをクリーミーに渦巻くという野心的な野望を持っていました。それで、私は少しの間、ワルタレスで物事を殺すのをやめ、ロービングビーンの慈善家になり、貪欲に名声を捧げました。利己的に顕著な慈善のこの行為を通して、私は誤って慈善団体が実際にどのようなものだと思うかを誤って私が誤ってなったことに少量のホーラーを持っていないことに気付きました。それから私はそれを認識しました、いいえ:終わりは豆を正当化します。

まだイノシシのキャプテンを作る機会を無駄にしたとは信じられません...

最終的に、私はお金を使い果たしたので、収益性の高い暴力に戻る時が来ました。ここにオプションがあります。森の周りにぶら下がっているオオカミ。彼らの歯を売る。ソーセージのあるビットからウルフソーセージを作ります。彼らの革を使って服を作って、鍛冶屋に服を売ってください。または、オオカミを芝生にし、楽しいミニゲームを通して鉄鉱石を掘り、スミスに錠前を塗り、貧しい農家が所有する鍵のかかった胸から犯罪を止める小麦を吐き出します。しかし、私たちが確立したように、私はイノシシのリーダーシップを避ける一種のco病者です。それで、私は契約殺害の構造化された快適さを選びました。

Wartalesのターンベースの戦術は、平均的なカバー「n 'Flank-Festよりも横方向に考えているポジショニングに焦点を当てています。

Wartalesのターンベースの戦術は、平均的なカバー「n 'Flank-Festよりも横方向に考えているポジショニングに焦点を当てています。たとえば、近接婚約は、参加者にロックされた戦闘を強制し、前述のロックから離れることは、他の人が攻撃する自由な機会を得ることを意味します。これは、たとえば、役に立たない拳を使用したり、無料の攻撃を食べたりすることを余儀なくされるように、射手を引き付けることができることを意味します。

ターンカウンターを使用すると、次にどの敵が起きているかを知ることができるので、スピアマンと一緒にオーバーウォッチコーンを置いて、トラックの次の攻撃者を止めることができます。同盟国や周囲の敵と並んで戦うためのボーナスもありますが、これは敵にも当てはまります。その結果、スクイシュアダガーチャップスを隔離することは、非常に迅速にひどく終了します。最終的に、あなたは、それ以外の場合は平らでテラインのない空間の思いやりのあるナビゲーション、膨張とバックスタブ、バフ、デバフのために報われます。

ここでの不満、そして私が見つけたものは、多くの特徴としてのターンベースの戦術を特徴とする多くのゲームに当てはまります。時には、戦いが長すぎることがあります。私はかつて約15匹のネズミと戦った。 15!初期のゲームでは、低レベルのキャラクターには物事を盛り上げる能力がほとんどないため、「待機」部分が15匹のラットが移動するのを待つことを意味する場合、移動/攻撃/待機のdr索がさらに鋭く感じられます。 15!それはあまりにも多くのネズミです、男!幸いなことに、武器は最初から互いに非常に異なっていると感じています。

ネズミのように、私はyaに言います!

戦闘に沿って、ワルタレスは一種の派based RPG/戦略層を提供し、クエストの方向を導く決定を下すことになります。キャラクターと対話は特に興味深いものではありませんが、実際の意思決定に非常に投資していることに気付きました。それはすべて非常に「泥棒が飢えた家族を養うためにスイスロールの袋を盗む」ことですが、持っているものと持っていない間には、合理的に肉体の道徳的な難問があります。そして、このようなものを歌わせる汚い低いファンタジーについて何かがあります。

それもややサバイバルゲームです。森林動物のスコアの家をfireに独力でhatch化したタイプのサバイバルは少なくなり、自分のためにスペースを切り開くという本質が増えます。あなたが住んでいる世界にあなたを生きさせること。ルートを計画し、規定の梱包、帰りの旅について考え、独自のミニ漏れを作成することは、特定のリソースを在庫するための重要なパスから逸脱する価値があることがあるからです。クエストジャーナルのティックで測定された栄光へのストレートシュートではなく、エッジ上の周期的な存在の日常的な喜び。

世界は地域に分かれており、それぞれが前進するために多くのメインクエストを完了させています。

ゲームが早期アクセスを経ている間に修正される可能性が高いと思われる一般的な苦情をいくつか紹介します。能力の説明のかなりの数がまだフランス語です。しかし、私が読むことができないクールな響きのフランス語の言葉に基づいて、生または死の戦術的な決定を下すというロマンスに感謝しています。ルオーバーウォッチ?それは一体何ですか?!また、私のレビュービルドでの戦いは非常にutter音がするかもしれません。私はクラッシュしたことはありませんでしたが、私は頻繁に物事がそうしようとしていると思いました。

あなたが何をしているのかを理解するまで、スタートは非常に荒いことがあります。あなたの仲間を捨てないほど十分に幸せに保つものを正確に解決するなど、いくつかのニュアンスは不透明です。これが真のネガであるかどうかは、あなたがそれをどのように見るかに依存します。確かに時間の投資ですが、最近の価値提案としてデザインするこの種のアプローチを見始めました。1回限りのディスカバリーツアーの追加ボーナスは、すべてが新しくて最も新しくて最も多くの新鮮な世界を突き破りますそれは危険です。

このため、私は良いチャンクの後に再びゲームを開始することにしました。もっと泥棒を試して、少し慎重にプレイするために。イノシシを1つか2つ宣伝します。そして、ここで、私が再び始めることにどれほど興奮しているかを発見しました。 Wartalesは再起動を釘付けにしますが、すべてのゲームがそれを主張できるわけではありません。システムの深さや、プレイヤーを自分で発見できるようにプレーヤーを信頼するデザインへのアプローチを指すことができました。これらはどちらもある程度真実です。しかし、私は、ワルタレスに伝える最も便利なことは、それが特定の特別なものを持っているだけだということだと思います。たぶん、私が忘れているために、いくつかのクールな響きのフランス語があります。それが完成からほど遠いという事実は、私が本当に興味を持っています。うめき声を上げてください。