ワーナー、『アーカム・オリジンズ』のバグ修正よりもDLCを優先

いいえ、その見出しは逆ではありません。おそらく、DC の他の 100 億 (もはや 10 億ではありませんが) のユニバースでは逆のことが起こっているのかもしれませんが、このユニバースではそうではありません。バットマン: アーカム・ビギンズ数多くの極悪非道なバグや不具合(中にはゲームを破壊するものもある)と私たち自身のバグによって身動きが取れなくなって行動を開始する男の子不思議なアダムかなり多くの人と格闘した。良い面としては、いくつかのしかし、さまざまなフォーラムをざっと見ただけでも、進歩を妨げる問題がまだ根絶されていないことがわかります。では、なぜデベロッパーのワーナー ブラザーズ モントリオールはすでに動き始めているのでしょうか?腹立たしいことに、新しいものを作るのに忙しいので、そこにお金をかけたいのです。

ワーナー・ブラザース・モントリオールは、かなり中身のない続編/前編の計画を次のように説明した。フォーラムの投稿:

「チームは現在、次のストーリー DLC に懸命に取り組んでいます。現時点では、フォーラムで報告された問題に対処するための別のパッチをリリースする予定はありません。」

「新しいパッチの作成を進める場合、プレイの継続を妨げない小さな不具合ではなく、プレイヤーの進行を妨げるバグに対処することになります。残念ながら、進行を妨げない問題は今後解決されます。」 」と対処した。

しかし、それは単なるもし。確かに、開発チームが DLC を進め続けることが重要であることはわかっています。そうしないとパブリッシャーの資金が流れなくなってしまうからです (そして、必然的に、BIFFZOTT のような猛烈な勢いでレイオフが襲いかかります)。しかし、ここにはもっと良い方法があるはずです。かなりの数の顧客がゲームの一部を完全にプレイできないと報告している場合、ゲームをクリアできたユーザーを優先してその顧客を無視するのは大きな平手打ちです。彼らにとって DLC は何の役に立つのでしょうか?そのため、ダウンロード可能なスーパーいたずらを購入したはずのプレイヤーが大勢いるのに、寒さの中で立ち往生していることになります。

おそらくDLCの進行が少し遅れるだろうが、ワーナーは少なくとも小さいバグの分離と消去を行う開発者のグループはいますか?このままでは、これは私には受け入れられないように思えます。これはゲームにお金を費やしたファンを侮辱するものであり、将来的にお金を落とすことに慎重になる人もいるのは間違いありません。

私はワーナーが「もし」を「いつ」に変更する決断をすることを心から望んでいますし、遅かれ早かれそうするのが賢明だと思います。