Warhammer Age Of Sigmar: Realms Of Ruin's creative tools include map, livery and diorama editors

これまでの私の仮定は次のとおりでしたウォーハンマー エイジ オブ シグマー: レルムズ オブ ルーイン、最終的な性質が何であれ、私にとっては決して時間を作らないような大規模なキャンペーンを行う戦略ゲームでしょう。それから、以下の新しい「ゲーム概要」トレーラーを見て、結局のところ、これは私にとって何かがあるかもしれないと今考えています。

Warhammer Age Of Sigmar: Realms Of Ruin のすべてのモードと機能の概要。YouTubeで見る

大規模なキャンペーンが行われているのは確かですが、協力プレイもあるので、その見通しはより説得力があります。

しかし、私が本当に注目したのは、トレーラーで「Eternal Conquest」チャレンジ モードが紹介されたときでした。このモードでは、どのルートを選択するかを選択して、手続き的に生成されたマップ上でシングルプレイヤーの戦いが連鎖的に行われます。一部の戦いにはルール修正が導入されており、ハイスコアを競う必要がありますが、オークを倒すためのより簡単な方法のように見えるため、それは魅力的です。

協力プレイはともかく、マルチプレイヤー モードをプレイすることはまだ想像できませんが、ビデオの後半で紹介されているクリエイティブ ツールも刺激的です。マップ エディター、マップを他のプレイヤーと共有するためのプラットフォーム、さらにユニットのカラーリングを編集して独自のウォーハンマー ジオラマを構築するためのツールもあります。なんてことだ、うちの子は2、3年後には絶対これを食べてしまうだろう、と思いながらずっと観ていました。

キャサリンはこれまでのところ、Realms Of Ruin で良いことを言っています。ナイトホーント派を考慮してそしていつストーリーキャンペーンをプレイする