War Of The Willies: A Plea For Unlock-Free Multiplayer

ウィリーの戦い: ロック解除不要のマルチプレイヤーの嘆願

清らかで、静かで、崇高な戦争

以前に叩いたことのあるドラムであることはわかっていますが、最大のマルチプレイヤー シューターの特徴であるロック解除構造は、私にとって非常に逆効果に思えます。私は主に、働いていた雑誌社のランチタイムに、初期の CoD と Battlefields をかなりプレイしていましたが、それは常に真のチャンピオンのコンテストのように感じられました。 「スクリーンの前かパブですべての時間を過ごした、青白く、体調を崩している十数人の男性」がチャンピオンであると考えることができます。これが唯一の目標でした。私のチームは勝たなければなりませんでした。できれば喜びがあり、できなければ怒りがあり、それ以外の動機や後悔はありませんでした。

私はModern Warfare以降のCODのマルチプレイヤーのほとんどをスキップしており、バトルフィールド 4なので、今週「Battlefield: Hardline」にドロップしたことはシステムにとって衝撃的でした。テーマが警官と強盗に移ったことは気にする必要はありません。どの画面も、進捗報告、マッチョなエンブレム、長ったらしい名前のバッジの文字列が、疲れるほど精巧に爆発的に表示されます。そこにどんなテーマやトーンがあっても、それは私がもっと、もっと、永遠にもっと飢えるべきだというメッセージに埋もれてしまう。