Void Bastards warps in on May 29th

ヴォイドバスターズ、Blue Manchu の戦略的ローグライク シューターのリリース日が決定し、インターネットの無関心な深みを通じて私たちに放送されました。5 月 29 日です。に触発されたシステムショック2と Bioshock (およびその両方のデザイン ディレクターによる) に似た、危険に満ちた FTL 風のスターマップを通過する際に、難しい戦略的決定を強制するように設計された、ダークユーモアのあるステルス FPS です。あらゆる種類のリソースには限りがあり、ミッションで発射されるすべてのショットは後で必要になる可能性があります。これらすべてが気の利いた漫画の美学に包まれています。以下の発表トレーラーをご覧ください。

パーティーに遅れた人のために、ヴォイドバスターズあなたは、AI が運営する宇宙船でアウェイチームの消耗品として利用される囚人の行列としてプレイします。ミッションを生き延びれば、その先には自由があるかもしれません。生き残るということは、さまざまな宇宙船から資源をあさることを意味し、どの弾丸も貴重なものに思えます。埋める必要のあるインベントリ スロットはわずかしかないため、場合によっては特定の戦闘にまったく適していない銃を持っていることがあり、回避や即興戦術が必要になります。他のすべてが失敗した場合は、危険すぎて立ち入る危険があると思われる船のエリアのドアを密閉し、施錠するだけです。

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これはゲームの概要をあまりにも簡単に説明したものでしたので、IGN のご厚意による 18 分間の開発者向けウォークスルーをここに掲載します。

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科学的に確認することはできませんが、RPS ツリーハウスはしばらくの間、Void Bastards への期待で盛り上がっているようです。アレックス・ウィルトシャーここで Blue Manchu の創設者 Jon Chey とゲームについてチャットしました、ゲームの長いクリップは非常にストレスを感じますが、それは私のリストのかなり上位にあります。 Blue Manchu が明らかにしたことの 1 つは、状況が単に不公平であるか、状況に対処するための装備を持っていない場合があるということです。ほとんどの場合、ミッションから撤退することはできますが、場合によっては、それ自体にリソースのコストがかかることもあります。

『Void Bastards』の戦闘も、ジャンルの標準とは異なっています。プライマリスロットには標準的な銃がいくつかありますが、セカンダリスロットの大きなダメージディーラーはより具体的なものになる傾向があります。これらの中にはほとんど銃としてカウントされないものもあり、クラスターフラックは部屋に向けて発砲し、ドアをバタンと閉めて爆発が止まるまで数秒待つのが最も効果的です。もちろん、その威力レベルの弾薬も稀です。私は、Blue Manchu が、最高のローグライクゲームだけが持つ、絶え間ないプレッシャー、学習能力、混乱のバランスをうまくとることに成功していることを願っています。

Void Bastards の発売日スチームそして謙虚な最終価格はまだ発表されていないが、5月29日に発売される。 Humble Bundle から出版されています。

開示情報: 元 RPS ツリーハウスの Cara Ellison は、Vampire: Bloodlines 2 などのプロジェクトの中でも、Void Bastards のナラティブ デザイナーを務めています。彼女がさらに多くのゲームに取り組むことになったら、私たちは「彼女が何であるか」のリストのようなものを見つけるだけです。開示スペースを節約するために取り組んでいません。