RPG Scrollbars:The Long Night of Vampire:The Masquerade:Bloodlines(クランクエスト付き)

彼らは、狂気の定義は繰り返し同じことを試み、異なる結果を期待していると言います。しかし、ちょっと、マルカビア人ヴァンパイア:仮面舞踏会 - ブラッドラインストレンジャーシングスに運が良かったので、少なくともいつかそれを起動し、まったく新しい冒険を待っている可能性があると思います。今日はその日ではありませんでした。明日はあまりにもありそうにない。それでも、それは私たちの最高のチャンスのように感じます。他の誰かが最終的に都市のファンタジーがRPGの素晴らしさのための痛みを伴わないジャンルであることを理解するまでです。 (あなたを見て、毛むくじ込まれたスキーム。まだ退屈なbattletechライセンスを捨てる時間です!*)

それでも、待っている間Shadowrun:香港今週、私はサンタモニカに戻り、いくつかの古い出没をチェックする衝動を感じました。特に、新しいバージョンの発売時には、タイミングが適切であるように見えましたクランクエスト先週mod-発売後10年以上にわたって血統を健康に保とうとするいくつかのプロジェクトの1つ。

(* battletechライセンスは退屈かもしれません。しかし、吸血鬼がいますか?いいえ!)

私はある時点でほとんどの血統MODに手を出しましたが、それらのどれも私の空想を捕まえたことはありません。私は知っています、それは非常に否定的に聞こえます。私はそれがそうであるという意味ではありません、約束します。改造は十分に難しいですない粘着性のあるテープとほとんど一緒になったゲームに取り組んでおり、ファンはそれを接着し、サイドの周りで余分なビットをボルトで固定するという素晴らしい仕事をしました。 WESPの非公式パッチは、通常のゲームをプレイする場合、基本的に基本的に必須です。コンパニオンMOD殺人機械ではなく、吸血鬼の良い味を人形マスターとして提供しました。そしてもちろん、誰が表現するオプションを断ることができましたクランチョコラ、あなたが頼りにすることができる血統。

しかし、ほとんどの場合、MODは、それほど素晴らしいものではなかった研磨メカニズムに焦点を当てています。スタイル。彼らは約束されてきましたが、実際にはめったに現れません。たとえば、アンチトリブは、サバト氏族としてプレイする能力を追加し、その効果に全積み込みを追加しますが、その観点からの新しいクエストラインはまだどこにも見られません。 mod全体先月の初めに手を変えました、だから私は正直に言って、正確に息を止めていません。他の場所、最後の夜ゲームとは非常に異なっていると主張していますが、血統の名前を維持することを保証しないようにしていますが、それが...ああ...真実を少し伸ばしていると言うだけで十分です。具体的には、「軌道バンジーコード」を考えてください。

クランクエスト私がプレイしたコンテンツMODの最高のものです。確かに、その実際のコンテンツは何年も前から存在していますが、他のMODへの依存関係のために更新はまだ価値があります。この新しいバージョンとは、ビルドする非公式のパッチとカマリラ版の更新を意味し、ベースゲームへの追加について少し気分を害することを意味します。たとえば、これ以上狼をbeatりません。これも逃げたり、閉じ込めたりする必要があります。同様に、ゲームの終わりにプレイヤーがサバトと作業できるようにするかなり半分の微調整がカットされ、エンディングをそのまま残しています。また、MODは、代替のキャラクタースキンやファンポスターに夢中になり、クラブなどで音楽を交換しません。インストーラーは、必要に応じてオン /オフをオフにするいくつかのオプションを提供しますが、一般的に物事をトリムに保ち、元のデザイナーが意図したものにします。

MODの肉は、その新しいクエストです。一族ごとに1つです。理論的には、ゲーム全体に散らばって適切なポイントに表示されるのは非常にクールですが、実際には、非常に早い段階でアクセスできることを気にしませんでした(たとえば、ダウンタウンに到着します)、または簡単なスキップオプションを持っています。ブラッドラインと同じように、それは単一の新しいクエストのためにリプレイのlooooooooooootです。たとえば、トレモアのクエストは、ハリウッドのガーゴイルを扱った後まで利用できません。コンソールを使用して、チートして、関連するものにまっすぐにジャンプすることができますマップ、しかし、それは必ずしも適切なトリガーが発射されるか、適切なフラグが設定されることを意味するわけではありません。 (彼は言った、試した。)

それでも、それらに到達すると、Jeanette/Thereseなどの既存のキャラクターを含め、新しいコンテンツと音声作用がかなりあります。私が見たビットのうち、私はそれらが一番​​好きです。 Bloodlinesの最大の逃した機会の1つは、キャラクターのほとんどに実際に行うことの1つのことを与えることであり、これを拡大することで、特定のハブの外で起こる人生の感覚を追加することでした。 MODは、ハリウッドレッドスポットでの強盗や、CDCと協力して給水に毒を広めることができる邪悪なプレイヤーの探求のように、プレイ中に発見するためにその送金の外側にいくつか追加のビットを追加します。 NPCと話す前に、ベンチャータワーのすぐ外にある字幕がオンになっています。また、便利なのは、プレイ中にこれらのものを見つけることができる間、ウォークスルーがありますそれは、それらのそれぞれがどこでキックオフするのか、そしてあなたが始めるためにあなたがしなければならないストーリーのポイントをあなたに示します。

(ここの一般的な注意として、私はすべてのMODが似たようなものを提供し、それほど前もって提供することを願っています。完全なウォークスルーはおそらく少しです。それを知るために何か追加されましたどこか巨大なゲームで...おそらく...)

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MODプロジェクトのほとんどはまだ刻々と進んでいますが、吸血鬼:血統がすべて変化する名前のないMODまたは同様の類似を得る可能性は低いようです。その継続の欠如は非常にイライラすることが非常にイライラします。特に、それを燃やして、キャラクターと対話とムードは素晴らしい一方で、それを思い出させることを思い出させてくれます。ひどいその戦闘とそれらの下水道とハリウッドの後のビット。

数年前、彼らが今やキャンセルされたMMOバージョンからの映像を披露したときにイブのファンフェストにいたことを覚えています。 Bloodlinesの音楽の使用と、CCPが念頭に置いていた経験と雰囲気について言ったこと。それは素晴らしかったかもしれません、それは史上最悪のゲームだったかもしれませんが、私たちが知ることができなかったことをまだ残念に思います。そして、CCPがPCでライセンスを使用して行った唯一のことは、Bloodlinesのリメイクの試みをシャットダウンすることですProject Vaulderie。ため息をつきます。非常に多くの時間が無駄になりましたほこり514それは人々が遊びたいものを作るのに費やされたかもしれません。

しかし、とにかく。非常に多くの古典的なRPGがスポットライトでさらにターンを行った1年で、静かな瞬間を使って戻って、なぜ血統がとても愛されているのかを覚えておくのが適切と思われます。その技術は熟成されており、その地図はシンプルで、その戦闘は激しいものであり、ほんの少しのお金ではなく、再びウォーレンをプレイするために私にお金を払わなければなりませんが、その背後には、まだ多くのゲームの本当の宝石があります教える。最も先進的なMODでさえ、今ではまったく新しい体験をするのに十分なほど構築されていないかもしれませんが、少なくともいくつかの新しい驚きやねじれを見つけて、少なくともいくつかのクールなビットを追体験するために戻るのにかなり良い理由ですあなたはおそらく忘れていました。