Valveは11月28日にArtifactの取り扱いを開始
私もまぜて
Valveが発売計画を発表アーチファクト、ウィザード管理シミュレーターをデジタルカードバトルに適応させたものドータ2、11月28日。それが計画です。それが今彼らが言っていることです。 Valve にとって初めてのビッグゲームドータ22013 年、Artifact は MOBA をカード ゲームに変え、プレイヤーがデッキを構築してウィザードをテーブルの 3 つの「レーン」で戦わせ、他のウィザードの基地を殺害します。 Dota 2 とは異なり、Artifact は無料プレイではなく、スターター デッキを購入するには 20 ドルの費用がかかります。さらにカードを追加するにはさらに追加料金がかかります。
その 20 ドルで、カード 54 枚の構築済みデッキ 2 つと、それぞれに 12 枚のランダム カードが含まれるブースター パック 10 個が購入できます (Valve の Doug Lombardi 氏)アルス・テクニカに語った。追加のブースター パックの価格はそれぞれ 2 ドルです。 Valveによれば、基本セットには「280枚以上のカード」が含まれており、拡張も計画されているという。
職人は Steam コミュニティ マーケットプレイスを通じて個々のカードを売買することもできます。このマーケットプレイスはストア クレジットで運営され、Valve がすべての取引の一部を受け取ります。プレイヤーが Steam の取引を通じてスワップシーを行うこともできるようになることを望みますか?
もしそのモデルに見覚えがあると思われるなら、それは主にマジック:ザ・ギャザリングによって有名になった類のものだからかもしれません。その作成者であるリチャード・ガーフィールドは、アーティファクトに取り組みました。
オースティン・ウッドが私たちに語ったすべてアーティファクトの仕組み今年初めにプレビュー版をプレイした後、
「相手が選んだヒーローに基づいて対戦相手のデッキを考え、彼らがとったアクションに基づいて手を読む必要があるだけでなく、相手がヒーローをどこに配置するかを予測する必要もあります。ヒーローが中央のレーンから中央のレーンに移動する敵の赤のヒーローがまさにそれをして、私の軍隊をブルドーザーで破壊したときに学んだように、左レーンはゲームを変える可能性があります。同時に、このシステムは、古典的なマジックの濡れた毛布を防ぐことができます。右側にアクセスできません色、それはあなたがヒーローを正しく選択、配置、または保護しなかったためです。ここでも、アーティファクトはハースストーンよりも複雑ですが、マジックよりも直接的であり、私はそれが大好きです。」
彼はさらに詳しく調べました他のデッキビルダーと比べてどのように積み重なるか、「アーティファクトの最大の強みは、マジックのようなトレーディング カード ゲームから教訓を得ていることと、次のような収集可能なカード ゲームからも教訓を得ていることです」ハースストーン。」
Artifact が Windows、Mac、Linux に登場スチーム経由11 月 28 日にリリースされます (Android および iOS バージョンは 2019 年に続きます)。それまでは、今月下旬に PAX West でプレイ可能になる予定です。