フリーランサーシアン・マーヘルはすでに見てみたで大切にする。彼はそれを理由なくそう呼んだ。」CS:GOとオーバーウォッチリスキン」。
ライオット史上初のシューターは、そのフォーマットと即死兵器をカウンターストライクから挟み込み、散りばめますオーバーウォッチ-スタイルの能力。 Cian は全体的には気に入っていましたが、もっと明確にする必要があると感じました。 「これらのゲームのどちらかが専門とすることを行うのはそれほど得意ではありません」と彼は言い、「そしてそれは確かに両方から得たハイブリッドエンティティの主張にはなりません。」と述べた。
私は同意しません。さあ、シアン、戦いましょう。
大好きです大切にするの能力、主に彼らが私を「ああしていれば」と思わせることが多いためです。もし私があそこにテレポートするか、その壁を通して相手の目をくらませようとしていたら。もっと上手にフラッシュのタイミングを計るか、溶岩の水たまりでその角度を遮っていればよかったのに。マルチプレイヤー ゲーム生きるか死ぬかは「if Only」で決まります。私にとって、率直な射撃は「もっと早く男を撃てていれば」という結論に至ることが多すぎます。
Valorant の能力はそれを覆します。彼らは私に道を与え、不完全な精度を補うための賢さの機会を与えてくれます。ジェットのスーパージャンプであの箱に飛び乗っていればよかったと言える。あるいは、できればさらに良いのですが、ふりをした音声の合図で敵を騙し、地面から銃で撃ち落とせると分かっていながら、ジェットのスーパージャンプでその箱に飛び乗った。射撃は策略の側面があるととても美味しいです。
「サイド」と言ったのは、Valorant では依然として銃のゲームがマインド ゲームよりも優先されるためです。私の試合のほとんどのリーダーボードが証明しているように、より多くの時間を費やした人はCS:GOオーバーウォッチよりも明らかに優位性があります。ヴァンダルからの弾丸、本質的には AK-47 は、一発のヘッドショットで殺害します。グラハムによれば、これはヘルメットがもう少し保護を提供するカウンターストライクよりも実際にはさらに危険だという。銃を構えるべきときに能力を使おうとして、私は何度も殺されてきました。
しかし、他の時点では、彼らは私に試合に勝った。特に究極の能力は、キルを決めたり、マップ上に点在するオーブを拾ったりすることでチャージされます。私の最近のお気に入りのキャラクターであるオーメンは、マップ内の任意の地点にテレポートできます。これを使って敵チームに忍び寄るのはスリルがあり、うまくいったときはヒーローになった気分になります。誰かが私の ULT の準備ができていることに気づき (スコアボードに表示されます)、待機することにしたため、うまくいかないことがあります。
私は気にしない。彼らはそれを勝ち取りました。各キャラクターの特別な能力を試してみると、それぞれのゲームに命が吹き込まれ、学習し予測する必要があるツールキットを備えた交換可能なガンフォークで色付けされます。レインボーシックス: シージはこれが機能することをすでに示していますが、Valorantのウィザードはより突飛で創造的な効果に適しています。確かに、それらの多くは CS:GO の爆発物や発煙手榴弾と同様の役割を果たしますが、それでもそのニュアンスは興味深いものです。たとえば、すべての煙の能力は、霧の毛布ではなく、視界が遮られた中空のドームを作成します。中に寝そべって遊んだり、あるいはあなたがオーメンなら (私もいつもそうなのですが)、カバーを使って予期せぬ場所にテレポートすることもできます。
もっと大きなグループでプレーするのが待ちきれません。このゲームは連携を重視した作りになっているので、情報収集に特化したキャラクターが特に活躍するのが分かります。アビリティを使用すると、より多くのことを話したり考えたりすることができ、ゆっくりと角を曲がる以上に魅力が深まる複雑なレイヤーが追加されます。おそらく誰かがドローンでその隅を偵察したか、選手を明らかにする矢を放ったのかもしれません。おそらくそのコーナーは減速するネバネバで覆われているでしょう。
撮影自体が素晴らしいことも強調しておきます。私の耳、目、指では、これと高評価の CS:GO の違いが分かりません。銃は蹴り、轟音を立て、期限を守ることを決して躊躇しません。爆弾解除の形式により、各ラウンドにサスペンスが加わり、スポットライトを浴びる (または萎える) ことができます。私は、ゲームの大部分を人々を初心者と呼ぶのに費やした子供と1試合をしましたが、気づけばチームで生き残っているのは自分自身でした。残り敵が3人になったところで、彼は私に先へ進むよう促した。 「君ならできるよ」と彼は言った。私はそれを管理できませんでしたが、それでもその瞬間を満喫しました。
さらに、これは大したことではありませんが、テロリストを演じていないのは素晴らしいことです。これらは Valorant のガンズ アンド ウィザードよりも Counter-Strike に確固たるアイデンティティを与えているかもしれませんが、それでも私は現実世界の恐怖を真似たゲームよりも魔法のナンセンスを交換するゲームの方が好きです。
魔法使いには銃の方が優れています。私は、出し抜くよりも出し抜くあらゆるチャンスを楽しんでおり、Valorant は私にそれらのチャンスを十分に与えてくれるので、今後も長くプレイできると確信しています。