ブリーチは最も選ばれないものの、最も強力なものの 1 つです大切にするそこにいるエージェントたち。なぜ?なぜなら、彼のスキルの上限は非常に高く、この強力な武器で本当に効果を発揮するには多くの時間と練習が必要だからです。しかし、私たちのValorant ブリーチガイドBreach ゲームを改善するための実践的な重要なヒントを多数紹介することで、プロセスを短縮します。
Valorant ブリーチガイド
ブリーチアビリティの概要
始める前に、Breach の各能力を簡単に繰り返して、何が何であるかを正確に理解しましょう。
ここで、これらの各能力について順番に少し説明して、なぜブリーチがヴァロラントの最高レベルで最強のエージェントの一人であるのかを理解しましょう。
違反のヒント - 断層線
- ミニマップを使おう!ミニマップ上で断層線の正確な範囲を、ワールド内で確認するよりもはるかに簡単に確認できます。
- Fault Line を最大まで充電する必要はありません。距離以外に違いはなく、実際に必要な長さを記録し、能力がその長さに達したらすぐに爆発させることで、0.5秒(Valorantでは長い時間)を節約できることがよくあります。
- あなたは自分自身の断層線の影響を受けませんが、味方はそうではありません。そのため、それをいつどこで使用するか注意してください。
- 断層線は棚を下に移動しますが、上には移動しません。 Haven A Site を例に挙げると、A Heaven から A Long を打つことはできますが、地上から A Heaven まで到達することはできません。
- Fault Line は、充電時間に関係なく、爆発するまでに同じ時間 (約 1.5 秒) かかります。
- Fault Line をチャージしている間、Breach の移動速度は大幅に低下するため、事前にではなく、使用する直前にのみチャージを開始する必要があります。
- 断層線は壁をまっすぐ突き抜けています。 Breach のほとんどのツールキットと同様に、能力で敵を攻撃するために自分自身を覗くなどの露出をする必要がないという考えです。
- フォルトラインで打てれば素晴らしい。しかし、多くの場合、敵は 1.5 秒のチャージが完了する前に邪魔にならない場所に移動できるでしょう。しかし、それは問題ありません。フォルト ラインは他の何よりもコーナー付近から相手を洗い流すことに重点を置いているからです。この能力を使用するときは、これが主な目的でなければなりません。
侵入のヒント - 余震
- Aftershock についてまず知っておくべきことは、非常に遅いということです。爆発には2秒以上かかりますが、これは敵が飛び散る前に爆発範囲から離れるのに十分な時間です。ただし、断層線と同様に、その効果はコーナーの後ろから敵を追い出すことの方が多くなります。これで人を殴って殺したとしても、それはただのボーナスです。
- 余震を起こすために、撃ち抜きたい壁の隣にいる必要はありません。最初の発射体が移動できる距離は驚くほど長いですが、もちろん、効果から遠ざかれば離れるほど、敵が強制的に位置から追い出されるのを利用するのは難しくなります。
- アフターショックは、至近距離で完全武装した敵を一撃で撃破するのに十分な威力を発揮します。比較すると、最大射程では 60 のダメージを与えます。爆風に巻き込まれた場合、味方 (そしてあなた) が受けるダメージは少なくなりますが、それでもかなりの量なので... わかっています... そうならないようにしてください。
- 実際、余震は中央の爆発の周りの驚くほど広い円柱内で発生し、爆発からの左右の距離に基づいてダメージが低下することはありません。したがって、余震が吹き抜ける壁の隣にいて、攻撃がかすめるように横に立っていても、最大のダメージを受けることになります。
- 余震はヘイブンの B サイトの中心など、非常に厚い層を通過する可能性があります。ただし、何らかの隙間がある場合(切れ目のない単一のレイヤーでない場合)、効果は最後まで伝わりません。
- Aftershock は敵を隠れ場所から追い出すのに最適なだけでなく、驚くほど効果的な抑止力としても機能します。少し時間を稼ぎ、敵が特定の難所を突破するのを阻止する必要がある場合は、そこに余震を発射します。 Aftershock が終了する前に、Aftershock を突破できるボールを持っているプレイヤーはほとんどいません。
- ブリーチ余震の発砲ラインにいる人には、画面の中央付近に大きな赤い警告円が表示されます。したがって、この赤い円 (下の図) が表示されたら、移動する必要があることがわかります。
侵害のヒント - フラッシュポイント
- フラッシュポイントはアフターショックと同じ発射範囲を持っているため、フラッシュしたい壁からかなり離れた場所でも使用できます。しかし、Aftershock と同様に、距離が遠くなるほど、結果を活用することが難しくなります。
- フラッシュポイントの実際のブラインド効果が発動するまでにかかる時間は非常に短い (1 秒未満) ため、敵が効果を軽減するのに間に合うように背を向けるのは非常に困難です。これにより、フラッシュポイントは非常に強力な速射開始能力になります。
- フラッシュをタンクにすると、丸 2 秒間完全に盲目になる (つまり、画面上のものがまったく見えなくなる) ことを意味し、フラッシュポイントはフェニックスのカーブボールよりもさらに強力なブラインドになり、オーメンのパラノイアよりも確実に強力になります。
ブリーチの究極のヒント - Rolling Thunder
- ミニマップを使おう!ローリングサンダーがどこに当たるかはミニマップで確認できるので、それを利用しましょう。使ってください。それを使用してください。
- ローリング サンダーは 8 つの別々のチャンクで構成されており、一度に 1 つずつアクティブになり、自分の位置から外側に放射状に放射されます。各チャンクは最後のチャンクよりも幅が広く、効果範囲全体が円錐形に変わります。
- ブリーチのアルティメットは円錐形の効果範囲を持っているため、目的の爆破エリアのすぐ隣ではなく、少し離れた場所にいる方が良いでしょう。離れている場合は、エリア全体が最後の (最も広い) チャンクでカバーされていることを確認できます。これにより、究極のサイト全体をロックダウンできるようになります。
- ローリングサンダーの攻撃を受けた敵は数秒間破壊されます。上や後ろに突き飛ばされるだけでなく、気絶して回転が大幅に遅くなります。基本的に、ローリングサンダーの攻撃を受けた敵はフリーキルです。オープンでチーム全体を攻撃すれば、1 対 5 を非常に快適に行うことができます。
- ブリーチの究極は、究極の(駄洒落を意図した) Valorant の開始ツール。エリアをロックダウンするためだけでなく、スパイク後のリテイクプッシュ、さらにはリテイクの防御にも使用できます。あなたがしなければならないのは、チームと調整し、爆弾解除音を待ってからサイトに ULT をかけることだけです。それに対処しなければならない敵チームに幸運を祈ります。
違反に関するその他のヒント
- Breach の 1 つの大きな欠点は、チームメイトとの高度なコミュニケーションと調整を必要とすることです。多くのチーム プレイを最も効果的にするには、Breach の能力を中心に構築する必要があります。そのため、ソロキューイング時に彼が最大限のポテンシャルを発揮するのはかなり困難になります。不可能ではありませんが!
以上で、この Valorant Breach ガイドを終了します。しかし、スキルと知識を向上させたいと考えている Valorant プレイヤーに提供できるものは他にもたくさんあります。別の Valorant ガイドに移動するには、以下のリンクのいずれかをクリックしてください。
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