VA-11 Hall-A 開発者の次のゲームはホラー ストラテジーの古典『パラサイト イブ』の現代的な後継作品であり、私は不当に興奮しています。

続編「N1RVAnn-A」の開発は一時停止中とSukeban Gamesが発表

画像クレジット:スケバン ゲーム

背後にある開発者サイバーパンクバーテンダーの宝石 VA-11 ホールAが次のゲームを発表したが、それはヤバそうだ。.45 パラベラム・ブラッドハウンドPlayStation の傑作『パラサイト イブ』からインスピレーションを得て、「アクティブ タイム アクション」と呼ばれるリアルタイムとターンベースの戦闘を組み合わせたゲームを提供します。

Sukeban Games は、パラサイト イブの影響を認めています。ファイナルファンタジーシリーズクリエイターの坂口博信さんとクロノトリガーディレクターの時田崇氏をはじめとするJRPGのベテランは、今後のゲームの重要な基盤として開発を進めているが、今のところ詳細については明らかにせず、「比較はそこまでだ」と主張している。それでも、戦闘のクリップは、お知らせの投稿1998 年のスクウェア エニックスの傑作の外観と雰囲気の両方を確実に思い出させます。多角形のターゲット ゾーンでアクションとターゲットを選択するために一時停止する前に、自由に走り回ったり回避したりするときにプレイヤー キャラクターのアクション バーを埋める必要があります。

そのプレイヤー キャラクターは元傭兵のミカヅチ レイラです。彼女は、「本当の敵は銃の前にいない」という認識によって状況が複雑になる前に、傭兵の道に戻る最後のチャンスを掴みます。レイラは、7 つの章からなる一連のゲームの世界とさまざまな不機嫌な環境 (秘密が隠されている) を探索し、ランダムな戦闘ではなく「手動で配置された遭遇」に遭遇することができます。各レベルは、古典的な RPG 形式のボス戦で終了します。

スケバン氏は、このゲームは約 2 年間開発されており、その前に中止されたいくつかのバリエーションを差し引いて、.45 パラベラム ブラッドハウンドは、VA の多くの参考文献や模倣と比較して、より「ユニークな『スケバン』体験」を目指していると述べた。 -11 ホールA. (露骨なパラサイト・イブのゲームプレイのルートはさておき)。

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開発者らは「N1rvannAのような状況を繰り返さない」という意向を理由に、ゲームの大まかなリリース日すらまだ発表していない - VA-11 Hall-A続編に関する簡単な最新情報2018年に発表されたスタジオは予見可能な範囲で .45 パラベラム ブラッドハウンドに全力で取り組んでおり、これは「開発が大幅に進んでおり」、現在開発者の全面的な注目を集めていることを表明しています。

「本当は、ゲーム全体が完成するまで正式に発表するまで待つつもりだったのですが、ゲームを販売することが非常に難しくなりました。もう 2016 年ではないので、このゲームにチャンスを与えたいなら、今すぐ始めてウィッシュリストとクソを溜め込まなければなりません」とスケバン氏は書き、「一言で言えば、完成したら」とリリースの期待を述べた。

『パラサイト・イブ』に遅れて参入した者としては、カルトクラシックや 90 年代の傑作の無限のやるべきことリストを埋めるために実際にプレイしたのはここ数年だけですが、戦闘と雰囲気の点では今でも非常に優れています。それでも、部品が古くなっているのは間違いなく、その優れた戦闘システムを現代の後継ゲームへの飛躍点として採用したゲームが、その続編を除いてほとんどないことは驚くべきことです。この初期の予告を見る限り、.45 Parabellum Bloodhound は、スタイル的に低解像度のテクスチャや低いカメラアングルから、サイバーパンクなテキスト処理やステータス バーの鮮やかな色に至るまで、トーチを運ぶ非常に有望な方法のように見えます。私を数えてください。