私がそれを聞いてうれしいと言ってもいいでしょうすごい新しいものに取り組んでいました非現実的なトーナメント。私が自分の部屋の周りで踊ったという点で、「言うのは公平です」 2004年版は10年強で、これまでに作られた最高の一人称シューティングゲームの1つです。武器のバランスから運動モデルまで、それはほぼ完璧であり、それとの私の恋愛は今日まで続いています。この新しいバージョンは、ユーザー市場の外で完全に自由になるという眉をひそめるコミュニティ開発と眉を上げるコミットメントを約束します。プロジェクトが数ヶ月になったので、彼らは毎週のライブストリームとの相互作用を強化しました。
これまでに3つありましたが、これです先週から、私の注意を最も効果的につかみました。その中で、チームは、これまでにコミュニティから提出されたコンセプトアートのいくつかを紹介しています。これ信じられないほどのショックライフル。私は、部外者によって生み出されている仕事の質と、開発者の熱意の両方に正直に驚きました。私は(愚かに)興味と見出しを生み出すためのギミックとして開発にファンを巻き込むという考えを却下しましたが、リップサービスよりも支払われるものではありませんでした。
開発チームからのショーにも大きな情熱があります。稲妻のライフルまたはスナイパーライフルの8分間の会話が大好きでした。これは、同様の目的で瞬間的に重要な違いを提供する2つの武器 - がゲームに参加するはずです。彼らのプロジェクトの信じられないほど初期の段階にもかかわらず、彼らはシリーズの長年のファンが興味を持っている種類の詳細について明らかに心を持っています。さらなる例として、フォーラム全体がセットアップされています(148スレッドとカウントがあります)議論する動きそして、それが武器のデザインと地図作成にどのように影響するか。非常にアクティブな開発者からフォーラムの周りに散らばっている他のあらゆる種類の詳細があるので、興味があればダイビングをすることをお勧めします。
これが次のとおりですTwitchチャンネルライブストリームが起こる場所とYouTubeアーカイブがアップロードされるもの。彼らはまたそれらをポッドキャスティングを開始しました。iTunes。 Polycountの人々(TF2アイテムの更新から覚えているかもしれません)にはコンテストランニングコンセプトアートのために、彼らのものと叙事詩のお気に入りのためのさまざまな賞品を備えています。まだチェックアウトしていない場合は、ネイサンのエピックとのインタビュー5月から長く、詳細で興味深いです。