ユービーアイソフトの『スカル&ボーンズ』は8年間にわたる困難な開発に苦しんできた
Kotakuの長いレポートでは、シンガポールのスタジオでの現スタッフと元スタッフの困難について詳しく説明しています
私たちのものを見ていただければ、スカル&ボーンズRPS でタグ付けすると、今後も明らかになります海賊ゲームそれなりのトラブルもあった。4回の遅延が発生しました、常務取締役の解任そしてビジョンの変化、そして今まで私たちは舞台裏で実際に何が起こっているのか疑問に思うことしかできませんでした。しかし今回の新たなレポートでは、管理ミスやクリエイティブなビジョンの問題から、ゲームのリリースを約束するシンガポール政府との合意に至るまで、ユービーアイソフトのシンガポールスタジオでの8年間にわたる困難な開発について語られている。
による長いレポートの中で、私の街、匿名の現および元 Ubisoft スタッフの数名が、8 年経った今でもまだ形になっていないゲームの波乱万丈な開発について語った。 2013 年、Skull & Bones は Assassin's Creed: Black Flag の拡張版として誕生し、その後 MMO 風のスピンオフ Black Flag Infinite に変わり、最終的には潜在的なライブサービス海賊ゲーム今作られている。
「もし『Skull & Bones』が競合他社にあったなら、すでに10回は殺されていただろう」と元開発者の一人はKotakuに語った。
伝えられるところによると、このゲームは予算をすべて使い果たし、Ubisoft にこれまでに 1 億 2,000 万ドル以上の費用がかかりました。ゲームの出荷に協力する開発者が増えるにつれて、その額は増加するばかりです。 3人の情報筋がKotakuに語ったところによると、シンガポール政府との合意により、ゲームを廃止することさえできないという。補助金の支払いを受けるには、ユービーアイソフト・シンガポールが今後数年以内にオリジナルゲームを発売することが義務付けられている。
終わりのないように見える制作は開発者たちに大きな打撃を与えているようで、現在の開発者たちはBioWareの『Anthem』のようなゲームと同じ運命を避けられることを望んでいるが、同時に何か新しいものに移りたいと切望している。
「プロジェクトが数年以上長引くと、当初の想定はもはや有効ではなくなります」と元開発者は語った。 「テクノロジーは進歩しており、すぐにより良いビジュアルが必要になります。そして、アセットの一部がもう適合しないことに気づきます。そして、変更を加えれば始めるほど、より多くの部分が時代遅れになっていきます。」
開発が何年にもわたって続く中、複数の開発者がスタジオを去るスタッフの「流出」について語り、ある人は次のように主張した。 。」
Kotakuからの質問に答えて、Ubisoftは次のように声明を発表した。「Skull & Bonesチームは、アルファ版を通過したばかりの製品版での最後のアップデート以来、プロジェクトで達成してきた仕事を誇りに思っており、リリースされたら詳細を共有できることを楽しみにしています」時が来たよ。」
現時点では、スカル&ボーンズにとって「適切な時期」はすでに過ぎ去ったのかもしれないように思えます。読むことを強くお勧めしますKotakuのレポート全文全体像を把握するために。