Ubisoft's live sea-rvice game Skull & Bones delayed again

ユービーアイソフトの海上海上ライブゲーム「スカル&ボーンズ」が再び延期

発売される頃にはスカル&ボーンズになってるだろう

骨でないなら頭蓋骨とは何でしょうか?骨の構造?これらの海賊は衒学者であるか、ゲームに「ボーンズ&ボーンズ」という名前を付ける必要があったかのどちらかです。

おそらくこのような疑問がきっかけとなったのでしょうスカル&ボーンズ, ユービーアイソフトの海洋アドベンチャー、またしても延期へ。今回は2022年3月以降まで延期された。

ユービーアイソフトは、2020 年の通期収益報告の遅れを認めました。2021 年のリリース予定には以下が含まれます。ファークライ6、レインボーシックス クアランティン、ライダーリパブリック、ローラーチャンピオン、そして最近発表された基本プレイ無料の『ディビジョン ハートランド』。一方、『スカル&ボーンズ』は「2022~23年に公開予定」となっている。

2018 年に最後に見たときのゲームの様子は次のとおりです。

YouTubeで見る

同社の決算発表の際、VGCレポート最高財務責任者のフレデリック・デュゲ氏は遅延についてコメントした。 「私たちはチームのクリエイティブなビジョンを強く信じており、彼らにはゲームに対してますます野心的な任務が与えられています。[ユービーアイソフト] シンガポール主導の制作は過去 12 か月間で順調に進んでおり、その約束はこれまで以上に優れています」と彼は語った。 。追加の時間があれば、チームはビジョンを完全に実現できるでしょう。」

そのビジョンが何なのか、もうよくわかりません。スカル&ボーンズが発表されました2017年に遡って『アサシン クリード ブラック フラッグ』と『ディビジョン』を合わせたようなオンライン ゲームだったが、それ以来大幅に改良されたと伝えられているもっとライブサービスゲームに変えるために。ユービーアイソフトも昨年ゲームのマネージングディレクターを解任したセクハラ疑惑を受けて。

ビデオゲームは定期的に、そしてさまざまな理由で遅延するため、遅延についてはあまり深読みすることはできません。でも、『Skull & Bones』の準備ができたら、もっと見るのを楽しみにしています。