「ツインソウル」は「アラガミ」と呼ばれるようになり、今年リリースされる
名前変更者、シャドウデンジャー
覚えてツインソウル: 影の道?ご存知のとおり、2014 年に初めて登場した天誅にインスピレーションを得たステルス 'em アップです。Dishonoredにあるものと同様のテレポートメカニズムを使用しました?まあ、その後ろです。それだけが呼ばれるアラガミ[公式サイト] 現在、クールなシャドウ ドラゴン召喚戦闘メカニックが進行中です。開発者のLince Worksは今年も発売すると発表しており、ブランドを驚かせるような新しいトレーラーが公開されている。
まずはそれから始めましょう:
「神秘的な日本」を舞台にした Aragami のセルシェーディング アート ディレクションは、コンソールのクラシックなゲームからインスピレーションを受けています。目とジャーニーで、ヤミコという名の遭難した乙女を救い出すだけでなく、失われた前世の記憶を暴くことを望んでいる、有名なアラガミのアンデッド暗殺者の物語が語られます。私には、彼は記憶喪失に苦しんでいるように思えます。 1 つ分の価格で 2 つの比喩があるようです。
そうだったように去年、ゲームのステルスセグメントはまだ少し単純な側面に見えますが、その死のアニメーションはあらゆる点でまばゆいばかりに見えます - 特に今では、主人公がカバーからカバーへ瞬時にテレポートする間にエーテルから影のドラゴンを召喚できるようになりました。成功するには、レベルに 2 つの異なる角度からアプローチする必要がある、と Lince Works のスタジオ ディレクターの David León 氏は次のように書いています。プレイステーションブログ:
「ここリンス・ワークスでは、デーモンとゴーストという 2 つのタイプのプレイヤーを定義しました。最初のタイプには、すべての敵を倒し、先に進む前にエリアを一掃するのが好きなプレイヤーが含まれます。一方、ゴーストは、目に見えないままでレベルをクリアすることを好むプレイヤーです。気づかれずに。
「Aragami では、それぞれのゲームプレイ スタイルに適したさまざまな能力をアンロックできます。利用可能なあらゆる方法を使用して目的を達成することが真の暗殺者の証であるため、私たちは両方のタイプのプレイヤーに報酬を与えたいと考えています。」
挑戦というテーマに関して、レオン氏は現代のステルス ゲームがいかに信頼できる緊張感を表現できていないのか、そしてアラガミがそれを変えてくれることを期待していると語った。 「あなたは劣勢で、数に勝り、そして孤独です」と彼は言います。 「あなたには銃も、驚くべきフェンシングスキルも、回復する健康力もありません。あなたの主な武器は、狡猾さ、剣、そして暗闇です。」
Aragami は「今秋」のある時点でリリースされる予定ですが、価格はまだ決まっていません。