問題を抱えたおとぎ話のシムナイチンゲールは、「手作りされた」ストーリーワールドとProcgenを交換するレルムの再構築アップデートを取得しています

バロックの荒野建物ナイチンゲールエド・ソーン以来、見事に行っていません起動早期アクセスバージョンについて説明しました「ガスランプに変装した数字の挽いたもの生存ゲーム "。早期アクセスのリリース前に適度に高い希望を持っていました - 私は個人的には、ポップアップパックと魔法の傘でおとぎ話の環境を楽しんでいますが、私はまた、1生涯にわたって手続き的に生成されたマップで十分なho hovelを上げたと思いますそれでも、ルイス・キャロルについてのOp-Edsを正当化することができれば、私はそれが良くなるのが好きです。

特に、私は新しい「手作り」または「名高い領域」の音が好きです。これは、ゲームの各寸法を「よりユニークで差別化」するためにProcgenを傍観します。彼らは、「シルバンのゆりかごの腐敗した森から、ウェルキンの手の届かないところ、そして向こうの重力で荒れ果てた砂漠まで、以前に未開拓の領域を越えてあなたを連れて行く」改訂されたより「構造化された」ストーリーキャンペーンの一部を形成します。

これがskinせています問題のスチームポスト- これは、再建されたレルムに関する2つのブログの2番目です。 「名高い領域は、既存のバイオーム内に設定された手作りの領域であり、それぞれが独自のテーマ、美的、課題で設計されています」と開発者は説明しています。 「名高いレルムは、次のアップデートで到着する新しいキャンペーンの一部として導入されます。メインクエストラインを進めるにつれて、ユニークなレルムカードのロックを解除します。

これらの名高い領域にアクセスするために、神秘的なクロスウェイ(別名、古代のポータルのコレクションを収容する新しいAbeyance Hub Realm」から定められます。 Abeyance Realmには、弓や矢などの新しい追加を含むツールやレシピのロックを解除できる場所も含まれています。

これはナイチンゲールにとって「大きな前進」です、と開発者は、特に「スタジオチームが新しいバイオームとレルムのコンテンツを作成できる速度を増やす」ために明らかに増加するためです。ただし、ナイチンゲールの既存の、緩やかなサバイバルゲーム形式は、何らかの形で持続します。 「名高い領域はメインラインのクエストのアククト的な世界になりますが、手続き的に生成された領域は、レルムウォーカーとしてのあなたの旅で依然として重要な役割を果たします」とポストは続けています。名高い領域を探索していない場合でも、古いレルムカードを使用してポータルを開きます(読み取り:パラメーターを設定してください)。

再建されたRealmsは、この夏に公開されるはずです。それにはさらに多くのことがあります。新しい進行システム、ジェーンオースティンの小説がそれらにより多くの鎖骨があることを望む人々のためのリージェンシータイルセット、記憶の最適化による構造の制限の増加、そして新しい息吹ガジェットを分類しました。また、キャッチもあります。追加をサンプリングするには、新しいキャラクターを開始する必要がありますが、既存の休息領域と、オフラインモードで訪問するために含まれる構造を保存することができます。詳細を読むことができます最初のブログ投稿。ファイナルファンタジー14スタイルのターンアラウンドでしょうか?ナイチンゲールにコンセプトとして十分な興奮があるかどうかはわかりませんが、あなたは決して知りません。