Tribes 3: Rivals already in trouble as developers shift focus elsewhere

「どちらのゲームもまだスタジオをサポートできるほどの成功を収めていない」

Viewing a 12v12 map from the air in Tribes 3: Rivals.
画像クレジット:ロック ペーパー ショットガン/予言ゲーム

滑りやすい展開FPS トライブ 3: ライバル数か月後、速度が低下するように設定されています早期アクセスの開始、開発者のProphecy Gamesは、「スタジオをサポートする」ほどの成功が証明されていないと述べている。

不気味なタイトルの投稿で「Tribes 3 プレイヤーアップデートProphecy は、Rivals と前作の抽出シューティング ゲーム Starsiege: Deadzone でマイクロトランザクションのお金を支払った人は誰でも、今後の「スポーツ シューティング」に使用できる同量のクレジットを受け取ることを最初に発表しました。ウルトラストライカーズ。そして、苦い追跡者: Deadzone と Tribes 3 は両方とも後回しになり、Ultra Strikers がスタジオの主な取り組みになります。

「これらのクレジットは、開発初期に私たちをサポートしてくれたプレイヤーに恩返しすることを目的としています」と投稿には書かれています。 「私たちは限られたアップデート(より多くのプレイヤーを呼び込むための今後の割引セールと合わせて)でTribes 3をサポートするために最善を尽くしており、会社にリソースができたらStarsiege Deadzoneに戻る予定ですが、残念ながらどちらのゲームもまだ十分な成功を収めていませんスタジオをサポートするためであり、現時点では (私たちはスタジオを愛していますが) 開発の主な焦点にすることはできません。

「サポートに感謝します。今後も、プレイヤーが楽しめる新しいゲームを作成しながら、可能な限り既存のゲームを更新することに注力し続けます。私たちはゲームを作るのが大好きで、ゲームをプレイするのが大好きです。そして、私たちのゲームを提供してくれて改めて感謝します」チャンスを掴んでコミュニティの一員になろう!」

Tribes 3 が以前の Tribeses ほどのカルト的人気を獲得しなかったのは事実です - によるとSteamDB、3月に早期アクセスがリリースされてから数日以内に、1日のプレイヤー数は数百人前半に減少しました。しかし、残りのプレイヤーはせいぜい小規模で散発的なアップデートしか期待できないため、今は前進する道を見るのは困難です。

Approaching a well-defended enemy base in Tribes 3: Rivals.
画像クレジット:ロック ペーパー ショットガン/予言ゲーム

認めても構いませんが、これは刺さります、皆さん。 Tribes 3 は、多大な骨肉を持たずに、諸兵器を組み合わせた爆撃で起動した可能性があります。部族: アセンドまだまだ先の話ですが、以前のいくつかのパッチで改善が見られ、感じられました。特に、シリーズの特徴的なスキー動作のアップデートにより、最終的には私が望んでいた猛烈なスピード感。残念ながら、このゲームがその勢いに乗って、移動シューティングの新時代に突入する可能性はこれまでよりも低いように思えます。

多くの人にとって、それは驚くべき結果ではないかもしれません。Tribes ファンダムの特定のセクションが、自分たちの好きなものの新しいバージョンを作ろうとしていることに疑念を抱いていることは有名です。今にして思えば、アセンドの過酷な運命を考えると、私も心を固くするべきだったのかもしれません。しかし、それなら別の見方はないでしょうか?私はさらなる部族を10年待ちました、たとえそれが完成していなかったとしても、そしてそれがほんの数週間だったとしても、持ってた。場合によっては、再び自分を傷つけることは完全に悪いことではありません。