Tribes 3: Rivals プレイテストからのメモ – 楽しいですが、それは Tribes ですか?

画像クレジット:ロック ペーパー ショットガン/予言ゲーム

もちろん、私は最近のことに自分自身を挿入するつもりでしたトライブ 3: ライバルアルファプレイテスト – として部族: アセンド何年もその死を悲しんでいたプレイヤーにとって、アセンドに強く影響を受けた新しいスキーシューターの発表は、遠い昔に亡くなったペットのウサギが奇跡的に生き返るのを見るようなものでした。から判断すると治ったライバルのより魅力的な収益化計画、そもそもそれを死なせた粘液腫症の。

私がプレイした限りでは、Tribes 3 は間違いなく、走り回ったり、旗に傷をつけたり、スピンフューザーの爆発を落としたりした楽しい思い出を呼び戻すことができ、完成した記事には新しい記事を作成するためのチョップが含まれている可能性があります。同時に、プレイテスト ビルドには Tribes の魅力の多くが著しく不足していました感じる部族のように。

見た目もサウンドも Ascend に似ており、2012 年のゲームの SFX や音楽の多くをコピーしていることを考えると、これは驚きでした。これらは単なるプレースホルダーである可能性がありますが、公平を期すために言うと、最大の省略のいくつか、つまり車両と VGS 通信システムは計画されているようですが、初期のテストには存在しなかっただけです。どっちでもいいよ!それでも、どうやってやるのかがまだ心配です静かなTribes 3 もそうなる可能性がありますが、それはチャットで Shazbot スパムが存在しないことよりも、デフォルトのキャプチャ ザ フラッグ モードが 5v5 であることに起因しているようです。

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標準的なチームサイズは Tribes シリーズによって異なりますが、パブリック マッチは常に多くの変動部分を伴う大規模なイベントです。複数のフラッグキャッパーとチェイサー、敵の基地を妨害しようとする卑劣なソロ、重いディフェンダーの分隊、柔軟なミッドフィールドなどです。破壊者たちは皆、自分のことをするためのスペースを持っています。 Tribes 3 のメイン モードには小規模なチームが存在しますが、それでも非常に大きなマップがあり、その結果、より冷たく空虚に感じられます。専門化するのも難しい。私は旗を掴んで、追いかける集団を尻尾にして家に急いで戻るのが何よりも好きなのだが、自陣にディフェンダーが不足していることが非常に多く、戻って陣地を守るために走ることを放棄しなければならなかった。自分を守る。通常はひどく装備の整っていない軽クラスとして。

ありがたいことに、カスタム ロビー メニュー内に 12 対 12 モードが隠されており、誰もが自分の好みの役割に集中できたにもかかわらず (またはおそらく部分的にはそのせいで)、こちらの方がはるかに楽しく多忙でした。ただし、これはキューに数分かかりましたが、フロントアンドセンターの 5v5 モードは数秒かかったので、今後のビルドではこのモードが隠れたままにならないことを願っています。

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スキー自体のドラマも少し減りました。フラッグキャップやチェイスに向けてスピードを上げるために坂を滑り降りるのは決して楽しいことではありませんが、アセンドで覚えている高い速度に安定して到達するのに苦労しました。そして、ここで私自身のスキルがジェットパックと責任を共有できると思います。ジェットパックは、Tribes 3 で著しく早くエネルギーを消費します。ガスが飛び散る前に特定の丘を登るのは完全に不可能であることがよくあり、高速で旗をつかむのに成功した場合でも、小さな軌道調整がエネルギー貯蔵量を食い尽くしてしまうため、すぐに大惨事に発展します。

私が本質的に移動がもっと楽になればいいのにと思っているのはわかっているが、一部のトライブズファンにとってはこれは懲役8か月に値する犯罪だ。でも、簡単さだけが欲しいのではなく、早く行く。 Tribes では速く進むのが一番です!速く進みたいのではなく、もっと速く進みたいですか?

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実際、プレイテストで私のお気に入りの瞬間のほとんどは、油を塗ったゴルフ ボールのようにマップ上を上下に飛び回り、微調整されたトラバースでなんとかクリックできたときでした。すべてがうまくいったとき、その勢いの感覚は人を酔わせるものです。あるフラッグランで私は非常にスピードを上げ、逃げの間もそれを維持することに集中していたので、手ぶらで意気揚々と基地に戻りました。私はあまりにも緊張していたので、実際にアプローチで旗を見逃したことに気付かず、盲目的な錯乱の中で地図を横切っていただけでした。それでも、楽しかったです!

Tribes 3 では、より良い方向にいくつかの変更も加えられています。 Ascend の主に装備に固定されたクラスの代わりに、ここでは軽、中、重の兵士から選択するだけで、より幅広い装備の品揃えからクラスを構築できます。この柔軟性は自由であり、私は、最高速度と引き換えに彼の増加した体重を利用し、勢いを維持できるダウンロードの坂道をより安定してヒットさせることで、立派なフラッグキャップのミディアム野郎をスペックすることさえできました。このクラスシステムはまた、ヒットスキャン専用のスナイパーを効果的に排除するもので、Tribes 3 が Ascend の武器バランスを狂わせる大文字 B のたわごとを廃止しようとしているという感覚を強固にするのに役立ちます。確かに私はそれが大好きでしたが、そこには間違いなくオーバーチューンされた大砲がいくつかありました。明らかに自分のせいで死んだ場合は、それほど迷惑ではありません。

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はい、Tribes 3 のプレイリストは楽しかったので、終了したときは悲しかったです。それでも、私はそれが確実に可能である、スリリングで大規模な諸兵器を組み合わせた戦闘や激しいフラッグチェイスにさらに傾いて、大幅に進化することを期待しています。親密な 5 対 5 が満足のいく瞬間を生み出すことができ、おそらくよりコミュニケーションと戦術的なプレイを求めて競争力のあるニッチを埋めることができるとしても、彼らは最高の部族ではありません。

それでも、そこに到達するために上り坂をスキーで登る必要はありません。そして、このプレイテストの目的は、開発者 Propehcy Games がフィードバックを収集することであったため、これが私の意見です。よりドラマチックで、よりスピードがあり、より効率的なジェットパックです。上に旗を立ててください。