そびえ立つインフェルノ:Sol Survivor

新鮮な春の塔が地面から噴火し、エイリアンのボディスナッチャーを通り過ぎる銃を銃で銃で撃ち始めたのは、その時期です。タワーディフェンスゲームが何度もオーバーホールされているのを見てきましたが、これらのrejigsの中で最も環境に優しい柔軟性はおそらくSol Survivor、私は一週間ずっと遊んでいます。このジャンルを最も評価していないこのタイタニックな努力をするゲームについてのいくつかの考えを読んでください。

タワーディフェンスにはラップが悪いと思います。最近の努力は本当にエレガントで技術的に印象的であり、Sol Survivorおしゃれなエフェクトとスパンコールの3Dエンジンパーティーフロックで、全員を追い払うことができます。ゲームは、さまざまなマップを備えた4つのキャンペーンで構成されており、それぞれが異なる司令官との試みであり、サポートスキルのレパートリーは、より多くのタワーを置くという戦いの流れを転用するためにどれだけできるかを決定します。

Sol Survivor'sは、侵略者のセットパスをマッピングします。つまり、防衛で行うようにタワーを配置することでルートを定義することはできません。グリッドまたはフィールドランナー。それにもかかわらず、より困難な難易度でSol Survivorをプレイし始めたら、興味深い挑戦があります(通常のタワーを置くと、デフォルトではほとんど勝つ必要があります。タワーを構築するために得られるリソースの量は、ほぼ間違いなく、すべてのエイリアンを殺すために必要なダメージ出力を生成するのに十分ではありません。それがサポートスキルが登場します。これらは、マウスで塗布する軌道レーザーから、消火爆弾や砲を介して、核爆弾までの範囲です。一時的な「恐怖」効果のようなより微妙な力もあり、敵が少し道を後退させます。

しかし、Sol Survivorの最もきちんとしたトリックは、マルチプレイヤータワー防衛ゲームでもあるということです。あなたは、「クリープ」をレベルに展開してディフェンダーを倒そうとするために順番にそれを取ると、最大4人のチームでプレイすることができます。サポートを呼び出します。私はその魅力を完全に確信しているわけではありません - 私はそれがシングルプレイヤーの経験であることに満足しています - しかし、私はそれからキックを得る人がそこにいる人がいると確信しています。

Sol Survivorは、他のほとんどすべての点で予測可能なタワーディフェンスゲームですが、そのサイズと高い生産価値は、現在の£6.70の価値があることを意味します。衝動について(蒸気で£8)。私はすでにそれに時間を失いました、そして私はもう少し失うことを望んでいます。