Total War: Shogun 2 マップ エディターが完全にリリースされました


ゲーム業界ではどうやらDIYデーらしい。初め、シュートマニアBetaMania の事件を抱えて、それを祝うために TrailerMania に耽溺しました。そして今、Creative Assembly はランチにふさわしいと考えられていますトータル ウォー: ショーグン 2待望のマップエディター。 (はい、準関連のイベントが 2 つあるため、どうやら彼らは「日」ステータスに該当するようです。それは実際には完全に理にかなっています。なぜなら...黙っててください。) シンプルにタイトルが付けられた「The Editor」は、ちょっと驚くべきことに、Creative Assembly によって略して「Ted」と指定されています -これは、「ユーザーが地形の種類と高さを変更できる強力なツールであり、樹木、建物、鉄道線路、海岸砲台など、数百ものユニークな戦場の小道具を誇るライブラリで構成されています」と説明されています。エディターももちろん無料なので、Steam のツール セクションにアクセスし、呪文をいくつか唱えて、恐るべきテッドの力を召喚してください。あるいは、Creative Assembly のマップ作成と使いやすさに関する将来の計画についてもう少し詳しく聞きたい場合は、休憩を過ぎてからお越しください。ただし、そうすることでテッドの怒りを買う可能性があるので注意してください。

最近ではブログエントリー、すべての将軍であるショーグンは、最近の Total War ゲームがカスタマイズしやすいものではなかったことを認めました。

「私たちが報道で述べたことにもかかわらず、CA はもはや MOD や MOD コミュニティをサポートしていないというのがコミュニティの感情であるということは、確かに私たちの注意を逃れたわけではありません。言葉よりも行動が雄弁であるため、それは私たちができることです」背後にある感情を理解してください... N:TW の準備段階で言及した Napoleon Unit Editor は、無数のさまざまな内部プロセスからエンドユーザー ツールを作成するのに非常に手間がかかりました。思ったよりもユニットを生産していました私たちはビジネスなので、これらのことを比較検討する必要があり、機能が不十分であったり、必要なことを実行しなかったりする場合は、機能が削減されます。 。」

「TEd は、たとえ控えめなテストであっても、私たちにとって重要なテストであり、作成してリリースするには膨大な時間と労力がかかります。私たちは皆さんが何を作成するかを見るのを本当に楽しみにしていますが、念のため言っておきますが、テストは実際に行われます。必ずしも、より多くのツールが登場することを意味するわけではありません。私たちはそれを注意深く監視し、将来的には主要なモッダーと協力して、次の Total War に向けて他のアイデアに取り組む可能性があることを調査していきます。しかし、どうかやめてください。伝説的な流れが確実に期待できるここからは「道具」です。

次に、Creative Assembly は、Ted は AI などを変更することはできないが、現在のバージョンに対するユーザーの反応に基づいて機能をアップグレードする可能性は残していると指摘しました。

ということで、音からのスタートです。熱心な Shogun プレイヤーの中で、実際にそのペースを体験する機会があった人はいるでしょうか?次は期待してない永久テストイニシアチブまたはそのようなものですが、少なくとも十分に堅牢でユーザーフレンドリーですか?