Total War ゲームの新しいブランチは、「A Total War Saga」というバッジの下で、より特定の時間と場所に焦点を当てた歴史的戦略アクションに焦点を当てます。 Total War の開発者である The Creative Assembly は本日、新しいラインを発表しました。これは、「別の精神的なフォローアップ」から始まります。トータル・ウォー: ローマ II。 Total War Sagas は、2012 年と同じように、シリーズがすでにカバーした時代に関連する重要な瞬間を掘り下げます。Total War: Shogun 2 - サムライの堕落した。彼らは同じようにプレーするが、より厳しい集中力を持っている。
ゲームディレクターのジャック・ラスティド氏は、トータル・ウォー・サーガが焦点を当てるポイントを「歴史上のテーブルフリップの瞬間、つまり出来事がバランスを保っており、興味深いユニークな方法でいくらでも進む可能性がある」と呼んでいます。彼はで説明しました発表のブログ投稿:
「何か月、あるいは何年も続いた歴史上の瞬間を題材にしたゲームについて話すとき、それは短い Total War ゲームを意味するわけではありません。焦点はより絞られますが、それでもプレイヤーが慣れ親しんだ壮大なサンドボックスであることに変わりはありません。繰り返しになりますが、 『Fall of the Samurai』はその完璧な例であり、そのゲームでカバーされている期間は数か月に短縮されていますが、将来の Total War Saga のゲームでは、多くのことが起こる短い期間もカバーされる可能性があります。一方で、カップルにまたがる対立をカバーする人もいる何十年も続いていますが、依然として単一の地理的エリアに焦点を当てています。
「私たちが話しているスケールの種類を示すために、私が現在取り組んでいるゲームには、ゲームプレイのサイズが Total War: Attila に匹敵するマップがありますが、より狭い地理的エリアに焦点を当てており、キャンペーンはこのように単一の地理的場所に焦点を当てることで、時代と設定をより詳細に掘り下げることができます。」
Lusted は、サーガが「革新的な新しいタイトルや全く新しい時代を導入するものではなく、以前の Total War ゲームに続き、同じ時代に存在するか、少なくともそれに関連するものである」と明言しています。
1つ目は「精神的なフォローアップだ」と彼は言う。トータル・ウォー: ローマ IITotal War: Attila のようなもので、ほぼ同じ方法で期間を進めます。」 このゲームはまだ正式に発表されていません (マーケティング、そうですか?) ので、いいえ、いつ発売されるかはわかりません。
最近、クリエイティブ・アセンブリーは戦争でいっぱいです。トータル ウォーハンマー 29月に来ます、この最初のトータルウォーサーガはそれらのローマ人を再びチェックインし、その後、新しいトータルウォーはシリーズがこれまで見たことのない歴史的な時代を訪れます。そしてもちろん、DLC やコンテンツのアップデートに取り組むチームもいます。この最近のブログ投稿起こっているすべての戦争のやりくりを詳しく説明します。