Total War: Arena の開発日記でリワークの様子がわかる

「昨日の夜、干し草の山の中をトラクターで走ってしまいました(ああ、ああ、ああ)」とワーゼル夫妻は農業の比喩を使い、リアルタイム ストラテジー ジャンルにおける自分たちの腕前を自慢しながら宣言しました。さて、良いニュースです、ワーゼルズ、なぜならトータル・ウォー: アリーナ[公式サイト] - Creative Assembly の無料プレイ ゲーム。しばらく沈黙を保っていましたが、その後復活しました。Wargaming との出版契約- 何が起こっているかについての開発日記が追加されました。

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ビデオの最初の部分では、軍事用の無料プレイ ゲームに精通したパブリッシャーと提携することが、軍事用の無料プレイ ゲームに取り組んでいるときに役立つことを説明しているだけです。

その後、人員配置の変更とプログラミングに加え、オンライン サービス チームの拡大に着手します。 2:25あたりからプレイヤーが気づきやすい部分になるのでUIの変更などです。

また、ゲームには古い大規模な見直しが行われたように思えます私たちは最後にそれを覗いてみましたしたがって、開発者は、これが進行中の作業であることを熱心に指摘しています。そのため、このゲームはクローズドアルファ段階にあり、人々にプレイしてもらい、テストを行って、どれだけ耐えられるかを確認しています。

ゲームの以前のバージョンのアルファおよびベータ段階に参加していた場合は、可能な限りすぐに招待されることが期待できるようです (これはある意味期待できますが、「文字列の長さはどれくらいですか?」という意味です)。これらのテスト シナリオに参加するプレイヤーには、ある種の報酬ティア システムがあり、ゲームが安定し、リセットの予定がなくなったときに表示されます。

ほかに何か?チームは、中世初期までのゲームを開発し、新しい国家や新しいテクノロジーを含めたいと考えています。全体的には曖昧な話ですが、ゲームがしばらく注目されていなかったときに、何が起こっているのかを知るためにステータス レポートを取得するのは一般的に良いことです。

公式サイトにはクローズド アルファ版のサインアップ リンクが見当たりません。メーリング リストの登録フォームがあるだけです。サインアップ用の以前のリンクは無効になっているようです。早期の公開を望んでいました/以前のアルファおよびベータ テストに参加していました。

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