Torment: Tides Of Numenera Coming In 2016

拷問: ヌメネラの潮流[公式サイト] は明確なリリース日が与えられていませんが、漠然とした滑らかな計画により、RPG は 2014 年 12 月から 2015 年上半期、その後 2015 年の最終四半期、そして現在は 2016 年に延期されています。開発者の inXile Entertainment は、次のように発表しました。クラウドファンディングによる精神的な後継者を来年に検討しているプレーンスケープ: トーメント、彼らが望むように、それを急いで終わらせずに良いものにしたいのです。これは賢明なことのように聞こえますが、ある程度遅れた時点を過ぎたら、それを正しく行うようにしてください。

開発アップデートinXile の Chris Keenan 氏は、Wasteland 2 とそのディレクターズ カットを率いた後、Torment に飛びついて開発管理を担当したと説明しています。彼は何を見つけたのですか?

「このプロジェクトを新たに見ている私としては、皆さんが期待し、それに値する素晴らしい体験になりつつあると言えます。しかし、自分たちで設定した品質基準を維持するために、この最終段階を急いで進めるわけにはいきません」代わりに、Torment: Tides of Numenera に必要な時間を費やすつもりです。つまり、2016 年のリリースを計画しています。

「私たちのプロセスの重要な部分は、ゲームを手に入れてフィードバックに基づいて反復することです。Crisis Alpha Systems テストのリリースはチームにとって大きな一歩でした。改善できる点について詳細なフィードバックを受け取ってうれしく思います。そして私たちの後援者が私たちが正しい方向に進んでいるという反応を見てとてもうれしく思います。

「現在、ベータ版のリリースに向けて作業を進めています。レベルアートはほぼ完成しており、一般的なゲーム システム、レベル デザイン、UI 要素については順調に進んでいます。ベータ版の進捗状況については随時お知らせします」今年ベータ版をリリースするつもりなので、今後のアップデートでリリースする予定です。」

オーケイコーキー!とりあえず、10 月に公開されたこのトレーラーをもう一度覗いてみましょう。明らかにまだ荒削りな部分がいくつかある「初期アルファ」バージョンが示されています (あの恐ろしい UI は開発中のものだと彼らは言います)。

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