この便利な MOD リストにより、Dragon Age: Inquisition は Dreadwolf が登場する前にもう一度プレイできるほど短くなります

BioWare の壮大なファンタジーを 400 時間近くプレイしましたRPG ドラゴン エイジ: インクイジション、これは私が特に誇りに思う統計ではありません。私も恥ずかしくありません、その理由の一部は、アーティストによって特定されたように、コーリー・ブリックリー、 経由マウ、フィラーがたくさんあります。ブリックリーは推奨されるMODのリストをまとめました『Dragon Age: Inquisition』を 80 時間にも及ぶ可能性のある大作から、ストーリー中心の 40 時間のトリミングされた大作へとスリム化するためです。つまり、ドラゴン エイジ: ドレッドウルフ- これは異端審問の直接の続編です。

このMODのリストは興味深いと思います!これは、ゲームを正確に変えることなく、かなり大幅に変更する方法であり、ゲームを 60% 小さくするという私のキャンペーンと非常に一致しています。それでも、私が反対したい項目が少なくとも 1 つありますが、これは私たちにとって新しい問題ではありません。ドラゴンエイジシリーズとして。

Brickley 氏が提案する MOD の中には、略奪を瞬時に行うものがあります。審問官がかがんで植物を摘むアニメーションを削除することで、ゲーム全体で少なくとも累計 2 時間を節約できます。戦利品を増やすものや、より速くレベルアップするための XP マルチプライヤーもあります。私が絶対に不可欠だと提案したいのは、もっと冗談を言うモジュール。 Inquisition はパーティーベースであり、さまざまなパーティーの組み合わせに特有のパーティー間の冗談が数百行ありますが、基本ゲームではそれらはほとんどトリガーされません。この MOD はそれらを実際に実現させます。これは良いことです。

マップ Fog Of War を削除する必要があるとは思いませんが、すべてのファスト トラベル ロケーションをすぐに開くことができるという魅力は感じます。しかし、RPG のフィラー コンテンツの中で最も楽しいのは探索ではないでしょうか?ブリックリー氏はまた、ゲーム内の戦争テーブルですべてのアクションを実行するものを提案しています。瞬時に起こる正直に言うと、それは戦争テーブルを面白くなくするだけだと思います。戦争のテーブルが好きです!これはゲームのロールプレイングの一種であり、すべてを瞬時に行うと、退屈なボックスチェックの練習になってしまいます。テーブルを完全に窓から外に出すのもいいかもしれない。

ただし、人々は常に Dragon Age の煩わしさを少しでも軽減しようと努めてきました。 Dragon Age 2 はクールな子供たちに人気の Dragon Age ですが、ミッションに参加するときに同じ洞窟マップを大量に再利用するため、フィラーがたくさんあるように錯覚しますが、他の 2 つのゲームよりもはるかに短いため、改造はすべて女性に美しい髪を与えるためのものです。に戻るドラゴンエイジ:オリジンズ、最も人気のあるMODの1つは次のとおりです。フェードをスキップ、プレイするのが煩わしいという理由でゲームの一部を削除するMOD。

ファンダムという文脈で考えると、さまざまなモッダーによる作品をまとめた Brickley のリストは、ドラゴン エイジ ファンがシリーズにイライラしているという伝統の壁のもう 1 つのレンガに過ぎないと考えており、その意味で私はこれを歓迎します。そして、MOD の選択が、ある意味では変革的ではない場合でも、どれほど変革的なものになり得るかが非常に興味深いと思います。このリストは、技術的に何も削除することなくゲームを短くするものであり、座って考えるのは興味深いものです。

ドラゴンエイジにイライラしながらもドラゴンエイジを愛しているという伝統は今後も続くようだ。ドレッドウルフ - 出てくる可能性がある来年3月約10年の開発期間を経て、全面的に見直しが行われました少なくとも一度は大勢のスタッフを失った(複数回) 多少の被害を受けた容疑者 去年漏れた戦闘はGod Of Warに近いリアルタイムアクションになる可能性があることを示唆しています。それで。それはすべて素晴らしく聞こえます。この夏、ドレッドウルフの全容が明らかになる準備が整いました。