シンブルウィード・パーク: デロレス・エドマンドからの警告

シンブルウィード・パーク: デロレス・エドマンドからの警告

ピロートーク

シンブルウィード パーク[公式サイト] - 邪悪で風変わりなポイント アンド クリックからマニアックマンションのロン・ギルバートとゲイリー・ウィニック - Gamescom に合わせてトレーラーが公開されました。アダムは見に行きました3月にあったゲームのデモそして、それは有名人のピエロ、ランサムのプレイアブルキャラクターに焦点を当てていました。このトレーラーでは、もう 1 人のプレイアブル キャラクターである意欲的なゲーム開発者で相続人である Delores Edmund を紹介し、ゲームの名前の由来の背景を少し説明します。

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「埃っぽい高速道路に沿って道に迷ったシンブルウィード パークには、かつては豪華なホテル、活気に満ちたビジネス街、そして州最大の枕工場があった。今では忘却の彼方にぐらつき、かつての姿になりたいという切実な憧れの匂いが漂っている。川で死体が発見されると、捜査に派遣された連邦捜査官たちはすぐに互いに疑念を抱き、呪われたピエロ、疲れ果てた相続人、そして枕の幽霊が現れる。セールスマンが事件に巻き込まれ、事態は非常に奇妙になり始めます。」

私は現代のゲームで昔ながらのポイント アンド クリック スタイルをよく目にしますが、すぐに電源が切れてしまうことがあり、ただストーリーを流したり、いい声でもう少し時間を稼ぐためだけに何時間もイライラしたりピクセルを探したりしたことを思い出します。俳優。私は、実際にはポイント アンド クリック ゲームを楽しさと結びつけているわけではないことに気づきました。イライラしたり、繰り返しだと感じたりする山ほどのことを忘れて、その中に含まれる最高の痛快なユーモアやばかばかしさに集中しようとしていただけなのです。 。だからこそ、私はおそらく Simon The Sorcerer を私のお気に入り/形成的なゲームの 1 つとして挙げるでしょうが、戻って、お尻の痛み全体をもう一度プレイする気はまったくありません。

アダムとギルバートのインタビューからの何かが私の注意を引き、興味を持ち続けました。シンブルウィード パーク、 けれど:

「優れたパズルは、世界について、登場人物について、謎について、プロットについて何かを伝えなければなりません。あまりにも多くの場合、そして私自身もその罪を犯してきましたが、パズルは、あなたを遅らせ、あなたの思考を妨げるための障害物として使用されます。」実際、それらはあなたが解読しようとしている道標のようなものであるはずです。

「シンブルウィード パークには探索すべき広大な世界があり、それは恐ろしいこともあるため、最初からどこにでも行くことを妨げる障害がいくつかあります。しかし、先に進むためにパズルを解く必要がある場合、そのパズルには何らかのコンテキストが必要です。それを解決すると、前進し、新しい領域を切り開くために、自分がしたことをどのように、そしてなぜ行う必要があったのかが理解できるはずです。」

ロン・ギルバートのインタビュー全文はこちら。 Thinbleweed Park は、今後開催されるさまざまなゲーム エキスポでデモを行い、2017 年初めに Windows、Mac、Linux (および、コンソールやスマートフォンなど) 向けにリリースされる予定です。